クラビ・ピピ島

アットホームなクラビタウンのホテルKrabi Cozy Place Hotel【クラビ・ピピ島旅行4】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ピピ島からクラビ本土に戻ってきて、これから2泊するKrabi Cozy Place Hotel に向かいます。

そのホテルは、クラビタウンの小さな小さな街のはずれにありました。

中に入ると、ロビーでは犬くんがグッスリ。笑

f:id:saku_bangkok:20160713000052j:plain

このゆるーい感じ嫌いじゃないです。いや、むしろ好きです☆

お部屋は普通な感じ。

f:id:saku_bangkok:20160713000104j:plain

バスルームはシャワーだけだけれど、清潔で好印象。

f:id:saku_bangkok:20160713000124j:plain f:id:saku_bangkok:20160713000133j:plain

ただ、給湯器の使い方が分からず、最初は冷たいシャワーを浴びるハメになりましが。

でもでも、ここの一番の特徴は、プールがあること!!

f:id:saku_bangkok:20160713000149j:plain

小さくっても、プールがあるとリゾート気分が盛り上がります。

プール脇のチェアに寝そべってダラダラと本を読んだり、寝たりするのがイイのよね♪ というのを、タイに来てからプーケットで西洋系の人々を見て学びました。プールは何も泳ぐためだけにあるのでは無いのです!!

プールの脇をウロウロしていると、共用の本棚を発見。日本語の書籍もチラホラ入っています。リピーターの日本人の方が置いていっているのかしら? クラビで「親鸞」を読むなんてしぶいなぁ~。

別の記事で書こうと思っている素敵なレストランも近くにあったし、本当にのんびりとした、ゆるーい空気が流れているホテルでした。本当に気に入りました。

これで一泊1,000バーツほど。本当に、ホテルの良し悪しって価格じゃないなぁーと実感している今日このごろです。

なお、クラビ発のツアーの予約もここでできます。ピピ島行きのツアーも結構安くであるみたいです。ツアーは現地で手配するのが賢いですね♪

f:id:saku_bangkok:20160713000205j:plain

我らは空港までの送迎バンをこちらでお願いしました。

f:id:saku_bangkok:20160713000215j:plain

安い割にとっても素敵なホテルでしたよー。旅費を安く抑えたいけど、リゾート気分も味わいたい方にオススメです。

Krabi Cozy Place Hotel

\ホテルの料金を確認/
ホテル公式で見る

agodaで見る

Booking.comで見る

⇒ 次の記事

【閉店】クラビタウンで絶対に行きたいレストランCAFE EUROPA【クラビ・ピピ島旅行5】 クラビ・ピピ島旅行で、クラビとピピ島に感動しっぱなしのサクです。 ピピ島の良さは何と言っても海の美しさで分かりやすいの...
ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です