カンボジア・アンコールワット

一泊二日のアンコールワット旅行記 その6 タ・プローム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
 さーて、お昼ごはんのお時間です
お昼ごはんはヘンさんセレクトで、タ・プローム遺跡のすぐそばのレストランでいただくことになりました。
観光客がたくさん来てました!そういうお店なんでしょうね。
お値段も観光地価格で高めでした。面倒でなければ、街に帰って食べたほうがいいかも。
 
食べたのは、鶏のヌードル5USDぐらい。
 
f:id:saku_bangkok:20160714231938j:plain
 
これで5USDは高いって思うけど、でも野菜たっぷりで優しいお味で身体に染みるんです。
ヌードルはチキンラーメンですけどね。でもそれが美味しいんだなぁ。ピリ辛のソースがちょっとかかってるけど、またそれがアクセントになっていいかんじ。
まぁ、遺跡めぐりの疲れで実際以上においしく感じたのもあるんでしょうが。。
 
 
さて、昼食後はタ・プローム遺跡です。
ここは長い年月のうちに木が遺跡を破壊していっている様子が見られる場所として有名。リアルラピュタですよ!
 
f:id:saku_bangkok:20160714231955j:plain
 
 
f:id:saku_bangkok:20160714232007j:plain
 
f:id:saku_bangkok:20160714232019j:plain
 
おおーって感じでした。
 

 

***アンコールワット旅行記***

ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です