日本食

新感覚!屋台風店内で提供される激安ラーメン「七星」@トンロー駅チカ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
f:id:saku_bangkok:20161221212825j:plain

激安の新しいラーメン屋さんがトンロー駅チカに新しくオープンしたという情報を入手したので行ってみました!ソイ55とソイ57の間のスクンビット通り沿いです。

行ってみてびっくり。

f:id:saku_bangkok:20161221212900j:plain

オープンエア!っていうか屋台そのものですね。激安のワケはここにあったのかー。

メニューはこんな感じ。

f:id:saku_bangkok:20161221212922j:plain

とりあえず、私は鶏そば99バーツ。

f:id:saku_bangkok:20161221212825j:plain

夫は鶏そばスペシャル140バーツを選択。

f:id:saku_bangkok:20161221213001j:plain

鶏そばっていうから、勝手にアッサリを想像していましたが、その真逆をいくこってりラーメンでした。とろみのあるスープが麺に絡まり、ボリュームたっぷりです!!!個人的にはもうちょいあっさりでもいーかな。

この屋台的なお店で食べるラーメンは、博多の屋台を彷彿とさせ、なんだか懐かしいような…、バンコクでの新しい体験でした。食べてる間も興味津々のお客さん方がたくさんお店をのぞきこんでて、注目度は高かったですよ。

10月いっぱいは11時から19時までの営業ですが、11月からは9時から23時までの営業になるそうです☆

※今ではオンヌット(スクンビットソイ79)、エカマイ(ゲートウェイ内)、プロンポン(スクンビットソイ33)他にも店舗ができています。【2016年12月追記】

鶏そば七星の店舗情報

ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です