その他のカフェ

BTSプラカノン駅下のプチプラカフェ♪ M-Coffee & Bakery

バスでプラカノン駅前を通る度に気になっていた、プラカノン駅下にあるカフェ。
 
M-Coffee & Bakery

 
通りかかる度にいつも人がいっぱいなんですよね。
バンコクにおいて人の入りが良いかどうかって良いお店かどうかの超重要な指標だと思っているので、さっそく行ってきました!
 
場所は、プラカノン駅の真下、奇数側のオンヌット寄りです。隣には Crystal Spa っていうスパがありました。
 
中に入ってみると意外に奥行きがあります。
 
客層はヨーロピアンとタイ人がメインな感じです。
 
お昼前についたので、ランチを。
お店の人はパイナップルチャーハンが辛くなくておすすめってことだったけど、こちらのエビチャーハンにしました。辛さ控えめで頼んだけど、すごくちょうど良かった。外国人慣れしている感じです。メニューも写真があって頼みやすかったですー。
 
コーヒースムージー。これ、美味しかったです☆
甘さやミルクのかげんが丁度良くて、いいかんじです。多分だけど55バーツだったような。。。 
内訳を忘れちゃったんですが、この二品で134バーツでした。コスパ良し!!
 
残念ながらWiFiは無く電源も見当たりませんでしたが、本を読んだりする分にはいい感じ。私はパソコン作業をしたいんであまり行かないかもしれないけど、落ち着ける素敵なお店でした。
 
2016.5追記:店舗を全面改装してますますキレイで魅力的なカフェに生まれ変わりましたよ。
 

■ M-Coffee & Bakery

***他にこんな記事も読まれています***

 

ABOUT ME
サク
サク
2014年4月からタイ・バンコクに住んでいます。夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者にとっても旅行者にとっても役立つ情報をお届けできるよう奮闘中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です