バンコクグルメ

シーロムに来たら無性に食べたくなる北海道豚丼とかち

普段スクンビット地区に住んでいる私は、滅多にシーロム地区に行く用事はないのですが、たまに行くと無性に食べたくなるのが北海道豚丼とかちです。

先日紹介したかつ真さんの近くにある、お気に入りのお店です。

実は私、このお店で初めて北海道の豚丼というものを食べたので、本場との比較はできないのですが、炭火の香ばしい香りと甘辛いタレが絶妙で美味しい!

f:id:saku_bangkok:20161212021103j:plain

世の中にこんな美味しいものがあったのかと感激しました。本場北海道の豚丼も食べてみたいな。

価格ですが、豚丼と豚汁or味噌汁、サラダのセットが200バーツ前後と、お得感があります。豚丼も大と小が選べて、少食の方にも優しい。

セットのサラダもドレッシングが美味しくってクオリティ高い!!

f:id:saku_bangkok:20161212021123j:plain

昼も夜も同じ値段設定のようです。

地味だけど、何度も通ってしまう、するめのような味わいのあるお店です。

北海道豚丼 とかち

***他にこんな記事も読まれています***

ABOUT ME
サク
サク
2014年4月からタイ・バンコクに住んでいます。夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者にとっても旅行者にとっても役立つ情報をお届けできるよう奮闘中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です