サクのバンコク生活日記

バンコクやその近郊のオススメの場所をバンコク在住4年めのサクが紹介するブログです。

オンヌットのカジュアルイタリアン♪Cafe Di Maria(カフェディマリア)@スクンビットsoi79

いっつも混んでいるオンヌットの人気イタリアンと言えば!Cafe Di Maria (カフェディマリア)。カジュアルな雰囲気でくつろげるし、ピザが美味しくて大好きなお店です。

 
スクンビットソイ79を入ってすぐ、オンヌット駅から徒歩3分くらいでしょうか?この看板が目印です。

f:id:saku_bangkok:20160707091608j:plain

 
 
外にはピザの釜があって、どんどんピザが焼き上がっています。見ていると、デリバリーの依頼も多いみたいですね。
 


この日は行きつけのバミー屋台に行く予定だったのですが、残念ながらお休みだったので、こちらのイタリアンに。思わぬ豪華ディナーになりました(^o^)
いつも混んでいるから入れるか心配だったけど、運良く滑りこむことができました。
この日も欧米系の人々でいっぱい!相変わらずの人気店です。
 
 
食べたのは、ピザ(300バーツくらい)と。

f:id:saku_bangkok:20160707091454j:plain



カルボナーラ(値段忘れた…

f:id:saku_bangkok:20160707091508j:plain


どっちも間違いなく美味しいけど、やっぱりこの店はピザですね!!
 ドリンクはナムソーダでさっぱりと。
 

f:id:saku_bangkok:20160707091528j:plain

 
大満足のディナーでした。
 
今回は運良く予約無しで大丈夫でしたが、これまで2回ほど満席で入れなかったことがあるので、事前に予約した方が無難ですよーー。
 
先日再訪したので、食べたものを追記します! 
マッシュルームスープ。

ハムのピザ

ボロネーゼ

今回もやっぱりピザが絶品でした!! 

パルマハムのブルスケッタも最高です。今度から前菜はこれにしよう。

【2016年12月再訪】

パルマハムのピザ

ほうれん草のラビオリ

パルマハムのピザがすごく美味しかったです!やっぱりここではピザを食べるべきですね。ちょっと改装したのかな?店内の照明が明るくなっていて、テーブルが増えていたような気がしました。 

ところで、Cafe Di Mariaのすぐ近くに激安のマッサージ屋さんができています。休日にマッサージからのCafe Di Mariaという黄金コースが可能に。ますますオンヌットが大好きになっちゃいそう。


■ Cafe Di Maria
  • 営業時間:月~金 3PMー10PM,土日  12PMー11PM
  • TEL:02 311 6225 
  • email:contact@cafedimaria.com
  • http://cafedimaria.com/
  • アクセス:BTSオンヌットから徒歩3分ほど 
 

****************************
ブログランキングに参加しています。
気に入ってもらえたらポチっとお願いします。↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ 

/**トップページカード表示**/