
サクのバンコク生活日記

バンコクやその近郊のオススメの場所をバンコク在住3年めのサクが紹介するブログです。

ハンバーグが美味しい鉄板居酒屋「雅重」@ラムカムヘンsoi21

バンコクのレストラン・カフェ
 私と同じタイ語学校に通っていたお友達が、念願のお好み焼きやさんをラムカムヘンにオープンさせたってことで、学校の仲間で行ってきました!!


鉄板焼居酒屋雅重です!

 

f:id:saku_bangkok:20160904210500j:plain

 

店内は和の空間。

 

f:id:saku_bangkok:20160904210522j:plain

 
ラムカムヘンって初めて行ったのだけど、プラカノンのソイ71をずーっとまっすぐ行くと途中からラムカムヘン通りになるんですね。ラムカムヘン通りからソイ21に入って10mほど行った右手にあります。
私たちは金曜の夕方にタクシーで行ったら、見事に渋滞にハマってしまいました。センセーブ運河で行くと渋滞知らずでいいみたいです。
 
オーナーのイチローさんは、イケメンのゲイのお兄さん。わらわらとやってきた我らを温かくもてなしてくれましたよ。

いただいたのはこちらー。

ツナサラダ
 

f:id:saku_bangkok:20160904210709j:plain




キムチとキュウリ。
 

f:id:saku_bangkok:20160904210744j:plain

 

これどっちも好きな味。特にキュウリおいしくてお代わりしちゃった。




イチローさんが皮から手作りしている餃子!
 

f:id:saku_bangkok:20160904210802j:plain




コラーゲン!な角煮。
 

f:id:saku_bangkok:20160904210842j:plain




サイトーと、もう一つ何て名前だっけ?忘れちゃった。
 

f:id:saku_bangkok:20160904210904j:plain

f:id:saku_bangkok:20160904210916j:plain




看板メニューのお好み焼き!
 

f:id:saku_bangkok:20160904210939j:plain




絶品だったハンバーグ!!
 

f:id:saku_bangkok:20160904210954j:plain


お友達の一人はこれまでバンコクで食べたハンバーグの中で1番美味しいと感激してました。確かにそう言っても過言じゃないくらい美味しかった!


そしてオムソバに…(食べかけでごめんなさい。)
 

f:id:saku_bangkok:20160904211033j:plain




焼きそば
 

f:id:saku_bangkok:20160904211053j:plain




お腹いっぱいでございますー。
たらふく食べて、たくさん飲んで、ワインも…。それでも1人700バーツだったかな?


いやーほんと、お世辞抜きに美味しかった!!
また是非食べに行きたいです!

次は運河ボートに乗っていくかな( ̄ー ̄)ニヤリ
  
鉄板居酒屋 雅重

****************************
ブログランキングに参加しています。
気に入ってもらえたらポチっとお願いします。↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ