サクのバンコク生活日記

タイ・バンコクやその近郊のオススメの場所をバンコク在住5年めのサクが紹介するブログです。

オシャレでお得なランチのお店ストーリーライン(Storyline)@ Sukhumvit soi 39

プロンポンで、オシャレな雰囲気の中、お得なランチセットのあるお店を紹介します。

 

ストーリーライン(Storyline)の場所

場所はスクンビット39の奥、フジスーパー3号店の近くです。

 

お店の雰囲気

店内は広くてオシャレな雰囲気。レストランとしてもカフェとしても使える感じです。というか、カフェなのかな?

2階とテラス席もあります。

今回は5人で訪問して2階の席に通されたのですが、すっごく大きなテーブルで驚きました。

ランチでお喋りするにはちょっと広すぎましたが、最近このメンバーでタイ語の勉強会をやったりしているので、その時にこの大きな机はちょうどいいねっていう話に。辞書とかノートとか広げていると、けっこう場所とっちゃうんですよね。

 

ストーリーライン(Storyline)のメニュー

目的のランチメニューはこちら。

お友達の1人が勧めてくれた、SET Aのローストポーク(240バーツ)にしました。このランチセットに含まれるのは以下のとおり。

 

前菜のスティック野菜

 

メインのローストポーク

お肉がほろほろで、味付けも濃すぎず調度よくて美味しい。ボリューム満点。

 

食後のオレンジ

ちょっとだけどデザートが付くと嬉しい。

セットの飲み物はコーヒーなどから選べます。今回はこの2種類を飲んでみました。

 

Honey lime soda

さっぱり美味しく甘すぎない!グラスも美しいですねー。

 

iced peach tea 

こっちは逆にカワイイ容器に入ってます。中にピーチがゴロンと。

これだけセットになって240バーツ+サービスチャージ10%はお得ですよね。

再訪間違いなしです!! 

 

Storyline Bangkok