中華料理

バンコクで美味しい飲茶「紅包(ホンバオ)」@セントラルエンバシー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
f:id:saku_bangkok:20161222190622j:plain

私の誕生日に、ディナーをセントラルエンバシー5階にある「紅包(ホンバオ)」に食べに行きました。

f:id:saku_bangkok:20161222190715j:plain

以前ソイ39の方にランチで行って美味しかったので、今度は夫婦で行ってみることにしたんです。店内はハイソな雰囲気のタイ人ファミリーで一杯!!!

メニューはこんな感じ。

f:id:saku_bangkok:20161222190741j:plain

日本語があるのが嬉しいです。

頼んだのは、海老餃子。プリプリ〜です。

f:id:saku_bangkok:20161222190809j:plain

ソイ39の店で食べて感動した小籠包です。やっぱり安定の美味しさ!

f:id:saku_bangkok:20161222190622j:plain

パリパリの揚げ春巻き。

f:id:saku_bangkok:20161222190916j:plain

中華菜の炒めもの(小)

f:id:saku_bangkok:20161222190934j:plain

カニチャーハン(小)

f:id:saku_bangkok:20161222190949j:plain

小でも結構な量でしたよ!お持ち帰りしましたー♪あとは冷たい中国茶を頼んで、全部で1350バーツくらいでした。

特に飲茶メニューが美味しかったです。全体的に薄味で、日本人の口に合うと思います。

紅包(ホンバオ) セントラルエンバシー店

***他にこんな記事も読まれています***

ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です