サクのバンコク生活日記

バンコクやその近郊のオススメの場所をバンコク在住4年めのサクが紹介するブログです。

ウォンエンヤイにあるもう一つのマクラメコードのお店

以前、ウォンエンヤイ駅周辺に遊びに行った話を書きました。 


この中でSMART LINEという店でマクラメコードが売っていることに触れているのですが、お友達が再訪した際に別のお店をみつけたよ!ってことで教えてもらいました。

それがこちら~。

 

 

こんな珍しい色の糸が置いてあります。 

お値段は、

  • ラメ無し 100バーツ
  • ラメ有り 150バーツ
  • 2色ラメ無し 150バーツ
  • 複数色のラメ入 180バーツ

こんな感じでした。

 地図を載せておきますね。BTSウォンエンヤイ駅から徒歩16分です。

 

****************************
ブログランキングに参加しています。
気に入ってもらえたらポチっとお願いします。↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

関連記事