趣味・娯楽

【Kindle Unlimited】が2か月99円(8月19日まで)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スマホやタブレットで電子書籍読み放題(和書12万冊)のKindle Unlimited(通常価格:月額980円)が2か月間99円キャンペーン開催中。

登録ページでキャンペーン価格が表示された人のみが対象です。

\8/19まで2か月99円セール中/
Kindle Unlimitedを試してみる

 

Kindle Unlimitedでどんな本が読めるの?

私もKindle Unlimitedに加入しているのですが、和書12万冊の蔵書があります。ジャンルも小説から漫画まで様々。

Kindle Unlimitedで読めるタイ関係の本はこちらにまとめています。

https://www.saku-bangkok.net/entry/kindle-unlimited

そのほかのKindle Unlimited対象書籍はこちらからご確認ください。

Kindle Unlimited 読み放題対象書籍

 

2か月間99円でKindle Unlimitedに申し込む

2か月間99円でKindle Unlimitedに申し込みたい方は以下のリンクをクリックしてください。

\8/19まで2か月99円セール中/
Kindle Unlimitedを試してみる

Amazonにログインした状態で上のリンクをクリックすると、キャンペーンが適用される方は、以下と似た画像が表示されると思います。

画像は以前のゴールデンウィークキャンペーン時のものです。

Amazonにログインしても、この画面が表示されない方は残念ながらキャンペーン適用ではありません。

キャンペーン画面が表示された方は、右側の2か月(キャンペーンプラン)の方を選択して、申し込んでください。

画像は以前のゴールデンウィークキャンペーン時のものです。

キャンペーンの申し込み期限は、2021年8月19日までです。

2か月のキャンペーン期間が終了すると通常の月額980円に戻るので、その前に継続するかどうかと決めるようにカレンダーなどでリマインダーを設定しておくといいかも。

\8/19まで2か月99円セール中/
Kindle Unlimitedを試してみる

Amazon海外配送を利用してみた[タイの場合] オンラインで何でも買えて便利なAmazon。Amazonが進出していないタイでは利用できないかと思っていたのですが、どうやら海外...


ブログランキング参加中
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です