おすすめ記事

【2019年最新版】バンコク路線図2019年12月現在

バンコクの路線図 タイトル画像
2019年12月現在のバンコクの路線図です。旅行でいらした方が利用しそうな範囲に絞って作成しました。

バンコク路線図2019年12月23日現在

PDFのダウンロードはこちらからどうぞ。

この路線図はロイヤリティフリーです。お持ちのブログなどに掲載OKですが、引用元として当ブログのリンクを貼ってくださるようお願いします。

BTSの具体的な利用方法については、以下の記事で詳しく解説しています。

2019年最新版BTSの乗り方 タイトル画像
【2019年版】バンコクBTS(スカイトレイン)の乗り方・路線図・ラビットカードについても解説! 渋滞の激しいバンコク市内で、おもな移動手段になるのがスカイトレインBTSと地下鉄MRTです。 今回はBTSの乗り方について...

2019年に試験運行を開始したMRTブルーラインのフアランポーン駅~バンワー駅間は、2019年9月29日から正式開通しました。

バンコクMRT延伸・新駅周辺のみどころについて
バンコクMRTブルーライン延伸!新駅周辺の見どころ紹介2019年バンコクの地下鉄MRTが延伸しました。この延伸で、中華街ヤワラートや三大寺院ワット・ポーや王宮(ワット・プラケオ)へのアクセスが格段に良くなりました。 そこで、MRT延伸区間の利用方法と、新駅の周辺の見どころについてまとめて紹介したいと思います。...

ブログランキングに参加中です。ブログを気に入ってくれたらクリックをお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

ABOUT ME
サク
サク
2014年4月からタイ・バンコクに住んでいます。夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者にとっても旅行者にとっても役立つ情報をお届けできるよう奮闘中。
サク監修のバンコク近郊フォトジェニックツアー(PR)
サク監修のツアーで訪れる花市場

現地オプショナルツアー予約専門サイトVELTRA(ベルトラ)でツアーを監修させてもらいました!!

  • 自力ではなかなか行きづらいピンクのガネーシャ
  • 天井画が美しいワット・パクナム
  • 花いっぱいのパクローン市場

 

などなど、私がおすすめしたいバンコクとその近郊のフォトジェニックなスポットを盛り込んだツアーです。

ツアー中に立ち寄るレストランやカフェも、私の大好きなお店を選びました。

詳細の確認&ご予約は、VELTRA(ベルトラ)のサイトからどうぞ!

VELTRAのツアー予約ページへ
icon

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です