お知らせ

【お詫び】セキュリティ警告メッセージについて

f:id:saku_bangkok:20180520171955j:plain

本日の夕方ごろから当ブログにアクセスすると、セキュリティ警告メッセージが表示されてブログを閲覧できない状況になっていました。

これは私がブログのHTTPS化(私もよく説明できないのだけど、ブログの安全性を高めるために必要なことです。)のためにブログの設定を変えたことによって生じたものです。今現在はその設定を取りやめたため、通常どおりアクセスできるようになっています。

セキュリティ警告メッセージが表示されたことで不安に思った方もいらっしゃると思います。申し訳ありませんでした。

HTTPS化については、これからもう少し慎重に進めていこうと思っています。

 

※2018年6月30日追記

なんとかHTTPS実装(常時SSL化)完了しました!

ABOUT ME
サク
サク
2014年4月からタイ・バンコクに住んでいます。夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者にとっても旅行者にとっても役立つ情報をお届けできるよう奮闘中。
サク監修のバンコク近郊フォトジェニックツアー(PR)
サク監修のツアーで訪れる花市場

現地オプショナルツアー予約専門サイトVELTRA(ベルトラ)でツアーを監修させてもらいました!!

  • 自力ではなかなか行きづらいピンクのガネーシャ
  • 天井画が美しいワット・パクナム
  • 花いっぱいのパクローン市場

 

などなど、私がおすすめしたいバンコクとその近郊のフォトジェニックなスポットを盛り込んだツアーです。

ツアー中に立ち寄るレストランやカフェも、私の大好きなお店を選びました。

詳細の確認&ご予約は、VELTRA(ベルトラ)のサイトからどうぞ!

≫VELTRAのツアー予約ページへ
icon

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です