ノマド向き

バンコクにできた世界で2番目に大きいスターバックスがおしゃれすぎる!

アジアの国々に関する旅行情報サイトTRIPPING!に寄稿しました。

今回は、バンコクの巨大デパート「セントラル・ワールド」の1階に新しくできた、世界で2番目に大きいスターバックスについて紹介しています。

tripping.jp

お店の広さはもちろん、天井などの装飾が豪華で圧倒されました。

タイではここでしか飲めないビール風ドリンク「スターバックスドラフト」や、世界中の希少で個性的な豆が楽しめる「スターバックスリザーブ」など、他の店舗とは違ったメニューがたくさんあるのも特徴です。

ちなみに、世界で1番大きなスタバは上海にあるそうですよ。

 

スターバックスについてのその他の記事

ABOUT ME
サク
サク
2014年4月からタイ・バンコクに住んでいます。夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者にとっても旅行者にとっても役立つ情報をお届けできるよう奮闘中。
サク監修のバンコク近郊フォトジェニックツアー(PR)
サク監修のツアーで訪れる花市場

現地オプショナルツアー予約専門サイトVELTRA(ベルトラ)でツアーを監修させてもらいました!!

  • 自力ではなかなか行きづらいピンクのガネーシャ
  • 天井画が美しいワット・パクナム
  • 花いっぱいのパクローン市場

 

などなど、私がおすすめしたいバンコクとその近郊のフォトジェニックなスポットを盛り込んだツアーです。

ツアー中に立ち寄るレストランやカフェも、私の大好きなお店を選びました。

詳細の確認&ご予約は、VELTRA(ベルトラ)のサイトからどうぞ!

VELTRAのツアー予約ページへ
icon

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です