イベント・セール

【終了】バンコクでイルミネーションを見に行こう!@タイランドカルチャーセンター駅【2018年1月6日まで】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
バンコクでイルミネーションを見に行こう!@タイランドカルチャーセンター駅

MRTタイランドカルチャーセンター駅の近くで行われているイルミネーションイベントを見に行ってきました。2018年1月6日(土)までの期間限定です。

地下鉄の2番出口から出て、右方向に行くとすぐに入り口があります。

バンコクでイルミネーションを見に行こう!@タイランドカルチャーセンター駅

東京などで行われる大規模なイルミネーションイベントを想像して行くと拍子抜けしちゃうかもしれないけれど、私はけっこう楽しめました。

何はともあれ、写真を見ていただきましょう。

バンコクでイルミネーションを見に行こう!@タイランドカルチャーセンター駅
バンコクでイルミネーションを見に行こう!@タイランドカルチャーセンター駅
バンコクでイルミネーションを見に行こう!@タイランドカルチャーセンター駅
バンコクでイルミネーションを見に行こう!@タイランドカルチャーセンター駅
バンコクでイルミネーションを見に行こう!@タイランドカルチャーセンター駅
バンコクでイルミネーションを見に行こう!@タイランドカルチャーセンター駅
バンコクでイルミネーションを見に行こう!@タイランドカルチャーセンター駅

写真を撮りながら歩いて、20分くらいでぐるっと一周できるくらいの規模でした。

ここでもやっぱり自撮り用スポットが多数用意されていて、老いも若きも、男性も女性もみんな自撮りに勤しんでいました(笑)。タイらしいなー。

露天なども出ていたけれどそんなに盛り上がっている感じでもなかったので、このまま近くにあるナイトマーケット・タラートロットファイラチャダーの方も行ってご飯を食べました。

バンコクの夜を満喫した一日でした!

The Thailand Illumination Festival 2017

ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です