タイ土産

バンコクのお土産探しにロイヤルプロジェクト「ドイカムショップ」へ

バンコクのお土産探しにロイヤルプロジェクト「ドイカムショップ」へ

以前から告知していたトークイベント、古性のちさんの「フォトジェニックの見つけ方と旅のおはなし」in バンコクが昨日終了しました。15名もの方にお集まりいただき、のちさんに質問が飛び交う賑やかな会になりました。参加してくださった皆さま、ありがとうございました!イベントのレポも書きたいところですが、それは次回に回させてもらって^^…、

今日は東南アジアのいまが分かる情報サイトTRIPPING!に寄稿した記事を紹介させてください。

tripping.jp

ロイヤルプロジェクトブランドの一つ、ドイカムのショップです。BTSラチャテウィー駅そばでアクセスも良いのでお土産探しの候補地の一つとしておすすめですよ。

***他にこんな記事も読まれています***

ABOUT ME
サク
サク
2014年4月からタイ・バンコクに住んでいます。夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者にとっても旅行者にとっても役立つ情報をお届けできるよう奮闘中。
サク監修のバンコク近郊フォトジェニックツアー(PR)
サク監修のツアーで訪れる花市場

現地オプショナルツアー予約専門サイトVELTRA(ベルトラ)でツアーを監修させてもらいました!!

  • 自力ではなかなか行きづらいピンクのガネーシャ
  • 天井画が美しいワット・パクナム
  • 花いっぱいのパクローン市場

 

などなど、私がおすすめしたいバンコクとその近郊のフォトジェニックなスポットを盛り込んだツアーです。

ツアー中に立ち寄るレストランやカフェも、私の大好きなお店を選びました。

詳細の確認&ご予約は、VELTRA(ベルトラ)のサイトからどうぞ!

VELTRAのツアー予約ページへ
icon

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です