アフタヌーンティー

バンコクの5つ星ホテルでスウィーツ食べ放題「アナンタラ・サイアム・バンコク・ホテル」でアフタヌーンティーブッフェ

東南アジアのいまが分かる情報サイトTRIPPING!に寄稿しました。

今回は、バンコク都心の5つ星ホテル「アナンタラ・サイアム・バンコク・ホテル」で毎週末行われているアフタヌーンティーブッフェについてです。

tripping.jp

「アナンタラ・サイアム・バンコク・ホテル」はタイらしい雰囲気をまとったとても素敵なホテルでした。ホテルって中に足を踏み入れてみないと、外から見ているだけじゃ良さの半分も分からないんだなぁと、しみじみと思ってしまいました。宿泊したらもっと良いんだろうなぁ。

そして、アフタヌーンティーブッフェで提供されるスウィーツの美味しいこと。ブッフェだったら1つくらい「あれっ?」っていうものがありそうなものですが、どれを口にしても最高に美味しかったです。

本当におすすめなので、みなさんもぜひ訪れてみてくださいね。

***他にこんな記事も読まれています***

ABOUT ME
サク
サク
2014年4月からタイ・バンコクに住んでいます。夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者にとっても旅行者にとっても役立つ情報をお届けできるよう奮闘中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です