バンコク観光

日本語で習う本場の味!バンコクで在住者に好評のタイ料理教室

日本語で習う本場の味!バンコクで在住者に好評のタイ料理教室

東南アジアのいまが分かる情報サイトTRIPPING!に寄稿しました。今回は、日本語で教えてもらえるタイ料理教室についてです。単発で参加できるので、旅行者の方でも気軽に参加できますよー。

tripping.jp

 料理教室に参加するのは人生で初めてでちょっぴり不安もあったのですが、楽しく参加することができました。「この味はこのスパイスのものだったのね!」「ココナッツミルクってこんな使い方をするんだ!」など新しい発見があり、得るものが大きい体験でした。

一緒に料理教室に参加した皆さま、突然のことにも関わらず取材を受け入れてくださってありがとうございました!!

***他にこんな記事も読まれています***

ABOUT ME
サク
サク
2014年4月からタイ・バンコクに住んでいます。夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者にとっても旅行者にとっても役立つ情報をお届けできるよう奮闘中。
サク監修のバンコク近郊フォトジェニックツアー(PR)
サク監修のツアーで訪れる花市場

現地オプショナルツアー予約専門サイトVELTRA(ベルトラ)でツアーを監修させてもらいました!!

  • 自力ではなかなか行きづらいピンクのガネーシャ
  • 天井画が美しいワット・パクナム
  • 花いっぱいのパクローン市場

 

などなど、私がおすすめしたいバンコクとその近郊のフォトジェニックなスポットを盛り込んだツアーです。

ツアー中に立ち寄るレストランやカフェも、私の大好きなお店を選びました。

詳細の確認&ご予約は、VELTRA(ベルトラ)のサイトからどうぞ!

VELTRAのツアー予約ページへ
icon

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です