お寺

運河ボートで行くバンコクローカル散策!~黄金の丘参拝と絶品パッタイ~

東南アジアのいまが分かる情報サイトTRIPPING!に寄稿しました!今回はセンセーブ運河で行く黄金の丘ワット・サケットと、有名パッタイ店ティップサマイを巡る観光ルートを紹介しました。

tripping.jp

この記事を書くにあたって、「タイで楽しく子育て中!!~ぼっち脱出計画計画?」のはにさんの記事を参考にさせてもらいました。

www.thai-kosodate-tyuduma.com

はにさん、ありがとうございました!

***他にこんな記事も読まれています***

ABOUT ME
サク
サク
2014年4月からタイ・バンコクに住んでいます。夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者にとっても旅行者にとっても役立つ情報をお届けできるよう奮闘中。
サク監修のバンコク近郊フォトジェニックツアー(PR)
サク監修のツアーで訪れる花市場

現地オプショナルツアー予約専門サイトVELTRA(ベルトラ)でツアーを監修させてもらいました!!

  • 自力ではなかなか行きづらいピンクのガネーシャ
  • 天井画が美しいワット・パクナム
  • 花いっぱいのパクローン市場

 

などなど、私がおすすめしたいバンコクとその近郊のフォトジェニックなスポットを盛り込んだツアーです。

ツアー中に立ち寄るレストランやカフェも、私の大好きなお店を選びました。

詳細の確認&ご予約は、VELTRA(ベルトラ)のサイトからどうぞ!

≫VELTRAのツアー予約ページへ
icon

POSTED COMMENT

  1. アバター hanisandayo より:

    こちらこそ、ありがとうございました!
    パッタイ屋さんの笑顔が素敵なお写真ですね〜。

  2. アバター saku_bangkok より:

    はにさん
    はにさんの記事を読んで、ワット・サケットとパッタイ屋さんに行きたい欲が刺激されました!ありがとうございました!
    こちらのお姉さん、カメラを向けたら素敵な笑顔で返してくれました♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です