イベント・セール

タイの財閥サハグループフェアに行ってきた【2016年7月】

行ってきたので、簡単にレポートを。

感想は、とにかく人が多い!!!これに尽きます。明日行かれる方は心してかかって下さい。駐車場も停められないくらいだったみたい。公共交通機関で行ったほうがいいですね。

とりあえず、目についたものを載せておきます。

MIZUNOのゴルフグッズ

一番テンション上がったコーナーです。男性物のグローブ150バーツ、女性用(両手)250バーツ。ウェアも600バーツ、700バーツくらいで買えます。ゴルフクラブも半額以下になっていました。

 

LION

植物物語とかキレイキレイとかでお馴染みのLION.

 

キューピー

説明不要ですね。

 

ワコール

色んなところにブースがありました。全部は見れませんでしたが、100バーツのショーツはお買い得だと思う。品揃えはザ・モールグループのDincount Overload より上ですね。人混みも半端ないですが^^;

 

UCCコーヒー

試飲のサービスをやってました。お家で飲むために、ハウスブレンド200バーツを買いました。LAZADAで買ったコーヒーミルで挽いて飲むのだ!!

 

上に挙げた以外にはファッション系がたくさんありました。LACOSTEのブースをやたらと見かけたな。ツルハドラッグも気になったけど、すごい人混みで覗くことすらままならず。いやー大変でした。

クイーンシリキットセンターでのイベントっていっつもこんな感じな気がします。通路が狭くって、迷路みたいで、あまり好きになれません。BITECやIMPACTの方がシンプルで広くっていいなぁ…

グチグチ言いましたが、サハグループのセ―ルは安くて良かったです!明日まで!!

  • 日時:2016年7月2日(土)~7月3日(日)10:00~22:00 
  • 場所:クイーンシリキットナショナルコンベンションセンター
  • 最寄り駅:MRTクイーンシリキットナショナルコンベンションセンター駅

ABOUT ME
サク
サク
2014年4月からタイ・バンコクに住んでいます。夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者にとっても旅行者にとっても役立つ情報をお届けできるよう奮闘中。
サク監修のバンコク近郊フォトジェニックツアー(PR)
サク監修のツアーで訪れる花市場

現地オプショナルツアー予約専門サイトVELTRA(ベルトラ)でツアーを監修させてもらいました!!

  • 自力ではなかなか行きづらいピンクのガネーシャ
  • 天井画が美しいワット・パクナム
  • 花いっぱいのパクローン市場

 

などなど、私がおすすめしたいバンコクとその近郊のフォトジェニックなスポットを盛り込んだツアーです。

ツアー中に立ち寄るレストランやカフェも、私の大好きなお店を選びました。

詳細の確認&ご予約は、VELTRA(ベルトラ)のサイトからどうぞ!

VELTRAのツアー予約ページへ
icon

POSTED COMMENT

  1. アバター hanisandayo より:

    おお、実際に行ってきた方が!!さすが!
    未だに行ったことないどころか、先日まで存在すら知らなくて…(>_<) (そして都合が合わなくて行けないという…) やっぱり混んでるんですねー。私もここでのセールは激混みのイメージしかないです(苦笑)。 ブログでこの記事紹介させてもらってもいいですか?

  2. アバター saku_bangkok より:

    はにさん
    お返事遅くなってしまってごめんなさい。
    私も今回初めて行ってみました!もう、本当に混んで大変でしたーーー^^;
    こんな記事で良ければ、ぜひ紹介よろしくお願いします。大歓迎です☆

  3. アバター hanisandayo より:

    掲載遅くなって申し訳ないです。
    許可ありがとうございます♪
    意外にもサクさんも初めてだったのですねー。私も来年こそは…!
    いつもサクさんの記事はブログをやってる者として参考にさせてもらってます。

  4. アバター saku_bangkok より:

    はにさん
    ありがとうございます!
    はにさんも来年はぜひ行ってみてくださいね~。
    >いつもサクさんの記事はブログをやってる者として参考にさせてもらってます。
    すっごく嬉しいです。今後もどうぞよろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です