バンコク生活

BTSのラビットカードのポイント、貯まってませんか?

いつもお世話になっているBTS。
ある日ふとBTS駅構内にある、おなじみのクーポンマシーンを見てみると、、、
 
f:id:saku_bangkok:20161212014326j:plain

下の段にポイントと交換する商品が。

そんなのあるんや!!
私が注目したのは、600ポイントでBTSの100バーツのバウチャーと交換できるというもの。
 
マシーンでポイント残高を確認すると1,500ポイントくらい貯まってました。
よし、さっそく交換交換!とマシーンでクーポンを印刷して窓口に持って行くと…
 
「サイアムのサービスセンターに行って下さい。」
 
と言われてしまいました。そんな…めちゃ面倒やん。
 
 
と思ったけど、がんばって行ってきました。
ココです。
 
f:id:saku_bangkok:20161212014358j:plain
 

サイアム駅の改札内にあります。チットロム側の改札の近くです。

ここでやっと100バーツのバウチャーをゲット。

このサービスセンター内に前述のクーポンマシーンが置いてあるので、ラビットカードだけ持っていけば大丈夫です。あ、でもバウチャー交換時に身分証明書も求められました。

f:id:saku_bangkok:20161212014414j:plain
 
これをBTSの普通の窓口に持っていけばラビットカードに100バーツチャージしてくれました。やっと・・・
 
 

というわけで、ラビットカードにポイントが貯まっていて、なおかつサイアム駅に用事がある人はぜひサービスセンターに寄ってみてください。

なお、BTSのバウチャー以外にも、スーパーのTopsで使えるバウチャーなどとも交換できます。
 
なお、ラビットカードのポイントサービスを利用するためには、事前にラビットカードの登録が必要です。まだ登録を済ませていない方はこちらのWebサイトから登録をしてくださいね。

***他にこんな記事も読まれています***

ABOUT ME
サク
サク
2014年4月からタイ・バンコクに住んでいます。夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者にとっても旅行者にとっても役立つ情報をお届けできるよう奮闘中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です