バンコクカフェ

プラカノンのほっこりカフェ「Hallo」

プラカノン駅近くでお気に入りのカフェをみつけました。
スクンビット通り奇数側を、エカマイ方面に少し戻ったところにあります。
 
いまバンコクで流行りのかわいい感じ♪
 

店内もほっこりするナチュラルさです。

しかし、入ってみたら同じ部屋の中にマッサージ屋さんが併設されていたのはびっくりした!新しい!!

 
メニュー。ホットが50バーツ、アイスが60バーツ。

 

アイス・ラテを頼んでみました。

こちらも流行りの容器に入って出て来ました。こんなに並々入って60バーツは安いわ~。
 
甘くしないでって言うの忘れたから、激アマでしたが。

WiFiあるし、そんなに広くないけど人も多くないから、のんびりパソコン作業をするのにぴったりです。良いお店をみつけました。

 

***他にこんな記事も読まれています***

ABOUT ME
サク
サク
2014年4月からタイ・バンコクに住んでいます。夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者にとっても旅行者にとっても役立つ情報をお届けできるよう奮闘中。
サク監修のバンコク近郊フォトジェニックツアー(PR)
サク監修のツアーで訪れる花市場

現地オプショナルツアー予約専門サイトVELTRA(ベルトラ)でツアーを監修させてもらいました!!

  • 自力ではなかなか行きづらいピンクのガネーシャ
  • 天井画が美しいワット・パクナム
  • 花いっぱいのパクローン市場

 

などなど、私がおすすめしたいバンコクとその近郊のフォトジェニックなスポットを盛り込んだツアーです。

ツアー中に立ち寄るレストランやカフェも、私の大好きなお店を選びました。

詳細の確認&ご予約は、VELTRA(ベルトラ)のサイトからどうぞ!

VELTRAのツアー予約ページへ
icon

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です