イベント・セール

タイのモーターショー「THAILAND INTERNATIONAL MOTOR EXPO2015」@IMPACT

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
f:id:saku_bangkok:20161209223848j:plain

夫が行きたがったので、タイのモーターショーを見るためにIMPACTまで行ってきました。

IMPACTへの行き方は、BTSモチット駅まで行き、4番出口から出てすぐの駐車場っぽいところから出るロットゥー(バン)に乗るのが一番簡単。ロットゥーが1人32バーツだったんだけど、前は30バーツだった気がするんですが…値上がりしたのかな~?入場料は100バーツでしたー。
会場内には、もちろんカッコイイ車が!!
f:id:saku_bangkok:20161209223852j:plain f:id:saku_bangkok:20161209223857j:plain
そして、美人でスタイルのいいお姉さんたち
f:id:saku_bangkok:20161209223903j:plain f:id:saku_bangkok:20161209223916j:plain f:id:saku_bangkok:20161209223924j:plain
我らが注目したのは
かわいいバイク型トゥクトゥク。
f:id:saku_bangkok:20161209223933j:plain
この電動二人乗り自転車、定価で22,000バーツくらい。
f:id:saku_bangkok:20161209223937j:plain
プロンポンくらいの近所へのお出かけにいいなーーって思って、本気で買おうか迷いました。
担当のおかまちゃんが割り引いて20,000バーツくらいにしてくれるって言うし・・・
でも、良く考えたら事故とかも心配だし買わなくて良かったかな。
そんなタイのモーターショー。
夫が言うには昔の東京モーターショーよりだいぶしょぼいらしいです。でも、私はモーターショー初めてだし面白かったです♪

***他にこんな記事も読まれています***

ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です