バンコクグルメ

【閉店】ブラジルシュラスコ(BRASIL CHURRASCO)でお肉食べ放題@ Sukhumvit soi 29

f:id:saku_bangkok:20161209225254j:plain
閉店しました。

初ブラジル料理に行っていきました☆

なぜ、ここに行こうかと思ったかといいますと、WISEの忘新年会の特集号に載っていてとっても美味しそうに見えたのと、 火水にカップルで来店すればブッフェが40%オフ! というありがたいプロモーションが目に入ったからです。

プロモーション期間は未定とのことでしたが、電話してみたらまだやってるみたいだったので喜んで行ってきました♪♪♪ ブラジル料理って全然知らなかったのですが、シュラスコっていうお肉料理があるんですね。こちらではそのシュラスコとサラダ等の前菜が食べ放題のビュッフェをやっています。

ビュッフェのメニューは、食べられるお肉の種類によって以下の2つがあります。

  • Premium Churrasco Buffet 1,229B(税・サ込)/人
  • Classic Churrasco Buffet 799B(税・サ込)/人

初めてだし、クラッシックにしました。 前菜も食べ放題。

f:id:saku_bangkok:20161209225232j:plain

どれも美味しい 。

f:id:saku_bangkok:20161209225342j:plain

テーブルにある札を、まだ食べられますの合図である「緑」の面を表にしている限り、永遠にお肉がサーブされます。もうムリ!って思ったら赤に変えておけば、OK。でも、赤にしてても一応いるかどうか聞いてくれます。

どれも肉!って感じで美味しかったけど、ソーセージはパスしても良かったかなぁ。 けっこう大きいから、その分他のお肉のために胃袋を空けておきたい!と思っちゃいました。

一番気に入ったのは、焼きパイナップルにシナモンをかけたもの 二切れももらっちゃった。

残念ながら私達はあまりたくさん食べられなかったんだけど、お隣の席の西洋人カップルが、ずーーーっと食べ続けているのを見て、あんなに食べられたら良いのにと羨ましかったです。 バンコクっていろんな国の料理が美味しくいただけるから、いいですよね 。

BRASIL CHURRASCO

***他にこんな記事も読まれています***

ABOUT ME
サク
サク
2014年4月からタイ・バンコクに住んでいます。夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者にとっても旅行者にとっても役立つ情報をお届けできるよう奮闘中。
サク監修のバンコク近郊フォトジェニックツアー(PR)
サク監修のツアーで訪れる花市場

現地オプショナルツアー予約専門サイトVELTRA(ベルトラ)でツアーを監修させてもらいました!!

  • 自力ではなかなか行きづらいピンクのガネーシャ
  • 天井画が美しいワット・パクナム
  • 花いっぱいのパクローン市場

 

などなど、私がおすすめしたいバンコクとその近郊のフォトジェニックなスポットを盛り込んだツアーです。

ツアー中に立ち寄るレストランやカフェも、私の大好きなお店を選びました。

詳細の確認&ご予約は、VELTRA(ベルトラ)のサイトからどうぞ!

VELTRAのツアー予約ページへ
icon

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です