スパ・マッサージ・美容医療

【My Spa(マイスパ)】アソーク駅直結日本語対応で安心!オイルマッサージが気持ち良いバンコクおすすめスパ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

<景品表示法に基づく表記> この投稿にはアフィリエイト広告が含まれています。

My Spa(マイスパ)は、バンコクにある日本人に人気のスパです。

  • BTSアソーク駅直結の便利な立地
  • 日本語対応
  • マッサージの技術力が高い
  • リーズナブルな料金

このあたりが人気の秘訣かと思います。

予約の電話、受付、セラピストさんまで、ずっと日本語で対応してくれるから安心感がすごい!海外に不慣れな方でも安心してお連れできるスパです。

今回私はフリーペーパーWomの懸賞で無料バウチャーが当たったので(Womさんありがとう!)、しばらくぶりに行ってみたのですが、相変わらずセラピストさんの技術やホスピタリティーが素晴らしかった。

バンコクでリーズナブルにオイルマッサージを受けるならここだな~と改めて実感しました。

◆My Spa(マイスパ)を予約する

My Spa(マイスパ)の場所

マイスパがあるのは、BTSアソーク駅5番出口よりスカイウォークで直結しているタイムズスクエアビル3階です。

アソーク駅からスカイウォークでつながっているタイムズスクエアビル

スカイウォークが繋がっているのが3階です。下の写真のオレンジの丸で囲んだ部分がマイスパになります。

オレンジの丸のところがマイスパ
マイスパの外観

人気のスパなので予約して行くのをおすすめします。

◆My Spa(マイスパ)を予約する

My Spa(マイスパ)のメニュー

マイスパには、オイルマッサージやフェイシャルマッサージ、スリミングマッサージなどをのメニューがあります。特にアルガンオイルを使ったメニューが特徴的。

個人的にはマイスパはオイルマッサージがすごく気持ち良いのでおすすめです。

  • アロマセラピーオイルマッサージ (75分 / 1,400B・105分 / 1,800B)
  • かっさフェイシャル (75分 / 1,600B)
  • アルガンオイルフェイシャル (75分 / 1,500B)
  • スパビュッフェ(120分 / 特別価格1,800B)

とくに自分で好きなメニューを組み合わせられる「スパブッフェ」がすごくお得だと思います。

My Spa(マイスパ)の雰囲気

マイスパの中に入ると受付の方が日本語で迎えてくれます。

マイスパのレセプション

ソファー席にすわって一息。バタフライピーのドリンクで喉を潤しつつカウンセリング。

カウンセリングも日本語でしてくれるから、マッサージで触れてほしくないところ、重点的にマッサージしてほしいところなど確実に伝えられて安心です。

冷たいおしぼりとドリンク

そうするとセラピストさんに奥のスパルームへ案内されました。シンプルだけど必要なものが過不足なくそろっています。

マッサージの前にはシャワーを浴びてさっぱり。暑い中を歩いて汗だくだったからありがたいです。

My Spa(マイスパ)でスパブッフェを受けてみた

さて、今回私がマイスパで受けたメニューはスパブッフェ(2時間/1,800バーツ)です。

好みのメニューを組み合わせて自分だけのオリジナルメニューを作ることができます。

この中から私が選んだのはこちら。

  • かっさフェイシャル 60分
  • アロマセラピーオイルマッサージ 60分

アロマセラピーマッサージのオイルは5種類から選ぶことができます。私が選んだのはローズマリー。ほかにレモングラス、ラベンダーなどがありました。

シャワーを浴びて専用の布パンツに着替えたら、まずはアロマセラピーオイルマッサージからスタート。

セラピストさんも簡単な日本語を話してくれて、あおむけなどの指示もすべて日本語でしてくれます。

マッサージ技術も素晴らしく、うっかりウトウトと…。

シンプルに見えたマッサージベッドは実は温かくなるタイプで、その熱も心地よかったです。

夢見心地のままかっさフェイシャルへ。

オイルを使っい手やかっさを使ってフェイシャルマッサージをしてくれます。こちらも気持ちよかったな~。でも半分眠っていたのでよく覚えていません(笑)

むくみをとったり小顔効果があるフェイシャルマッサージだと思うのですが、私は終わった後に、鼻の角質がとれてすべすべになっていたことが嬉しかった!

終わったらレセプションに戻り、お茶とクッキーをいただきます。このクッキーが見た目よりもボリュームがあって、ナッツ感があって美味しいのです。

大満足でスパを後にしました。

My Spa(マイスパ)のまとめ

マイスパに行くのは数年ぶりだったのですが、相変わらず素晴らしいスパでした。

ホテルスパや一軒家スパのように凝った内装というわけではないけれど、マッサージ技術はすばらしい!特にオイルマッサージが大好きです。

価格もスパの中では比較的リーズナブル。

もちろんローカルマッサージ店ならもっと安いところもあるけど、オイルマッサージを受けるならマイスパを選んだ方が最終的な満足度は高くなると思います。

また、何といっても最初から最後まで徹底して日本語対応してくれる安心感。ここなら海外に不慣れな方にもおすすめできます。

◆My Spa(マイスパ)を予約する

My Spa(マイスパ)の店舗情報

営業時間毎日 9:00 – 22:00
メニューアロマセラピーオイルマッサージ (75分 / 1,400B・105分 / 1,800B)
かっさフェイシャル (75分 / 1,600B)
アルガンオイルフェイシャル (75分 / 1,500B)
スパビュッフェ(120分 / 特別価格1,800B)
予約方法公式Webサイト
日本語専用電話番号
+66(0)81-620-8723
公式URLWeb
Facebook
Instagram
アクセスBTSアソーク駅
5番出口よりスカイウォーク直結
タイムズスクエアビル3階
地図Googel Maps

ブログランキングに参加中です。
ブログを気に入ってくれたらクリックをお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

にほんブログ村

ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です