サクのバンコク生活日記

バンコクやその近郊のオススメの場所をバンコク在住4年めのサクが紹介するブログです。

朝からお寿司食べ放題!シラチャのおすすめホテル・レムトンサービスアパートメント

f:id:saku_bangkok:20180326174258j:plain

先日シラチャ旅行に行った際に泊まったホテル・レムトンサービスアパートメントがよかったので、7つのおすすめポイントに分けて紹介したいと思います。

 

1宿泊費がリーズナブル(一泊5,000円以下)

最初のおすすめポイントは宿泊費がリーズナブルで、一泊5,000円以下で泊まれること。細かく言えば土曜宿泊で4,910円でした。

これから挙げるおすすめポイントについてこの価格を念頭に置いて読んでみてください。コスパ最高な訳が分かってもらえるんじゃないかと思います。

 

2部屋が広くてきれい

建物に古さは感じるものの、お部屋はきちんとメンテナンスされていてきれいでした。そして50㎡近くあって広い~!

そしてサービスアパートメントなので、キッチンも付いています。

私達は一泊だったので使いませんでしたが、長期滞在者には良さそうですね。

 

3バスタブがある

今住んでいる家にはバスタブが付いていないので、これはありがたかった!広々としたバスタブにお湯を張ってくつろげました。カーテンを開けたら、お風呂からテレビも見れました。

シャワーブースも別にあります。

 

4男性は大浴場を利用できる

5階にはプールとジム、そして大浴場があります。大浴場は基本男性用なのですが、朝の1時間だけ女性用になるのだそう。女性が利用するのはちょっと現実的じゃない時間設定ですよね…。

この大浴場、夫はとても気に入ったみたいで滞在中3回も入っていました。いいな。

 

5日本のテレビが見れる

特別な設定をしなくても部屋で日本のテレビが見れてびっくりしました。

うちは日本のテレビの契約をしていないので、この機会にたっぷり日本のテレビを楽しみました。

 

6朝食に寿司が出る

無料の朝食は、タイ料理、西洋料理、そして日本料理のブッフェスタイル。

なんとお刺身もあります。

写真はありませんがお寿司もありました。夫が食べていましたが、普通に美味しいお寿司だったそうです。

パンやフルーツ、サラダもあります。

 

7シラチャの街の中心まで送迎サービスがある

このホテルに欠点があるとすれば、シラチャの街の中心から少し離れていること。でもシラチャの街の中心にあるデパート・ロビンソンまで無料送迎サービスがあります。

私達はレンタカーで来たので利用しませんでしたが便利ですよね。

 

というわけで、以上シラチャのおすすめホテル・レムトンサービスアパートメントについて紹介しました。ホテルの詳細はこちらを見てくださいね。↓

 

***シラチャ旅行記***