タイコスメ

【Satira(サティラ)】タイのスパブランドのスキンケア化粧品でしっとり肌に[PR]

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【Satira(サティラ)】タイのスパブランドのスキンケア化粧品でしっとり肌に【PR】

タイのハーブをたっぷり使ったアロマスパブランドSatira(サティラ)の製品をいただいたので、レビューします。

ハーブの薬草っぽい良い香りのスキンケア商品で、すごく使いごこちがよかったです。タイでスキンケア商品をお探しの方、Satiraも検討してみてはいかがでしょう。

タイのアロマスパブランド9つを比較しました

タイのアロマスパブランド9つを比較。あなたにぴったりのブランドはどれ? タイにはタイ産ハーブを使ったアロマスパブランドがたくさんあって、特に石けんやハンドクリームがお土産として人気です。ただ素敵なブラ...

 

Satira(サティラ)とは?

Satira(サティラ)

Satira(サティラ)は1999 年にタイ人女性によって創設されたブランドです。

彼女が最初のお子さんを産んだ際にタイのハーブを用いた伝統的な産後ケアを受けたことをきっかけにハーブの力に気づき、サティラの創設につながったのだとか。

そのためサティラの商品にはタイのハーブを使用されたものがたくさんあります。

 

Satira(サティラ)のスキンケアシリーズをお試し!

Satira(サティラ)のスキンケアシリーズをお試し!

そんなサティラの商品の中から、今回はシグネチャーフェイシャルスパトリートメント(Signature Facial Spa Treatment)コレクションをいただいてお試しさせてもらったのでレビューします。

クレンジング(Hydrating Cleansing Milk)

Satira(サティラ)のクレンジング

ミルククレンジングは柔らかく優しい使い心地です。使用されているハーブはツボクサとグレープフルーツ。ハーブの爽やかな香りがほのかに香ります。

化粧水(Herbal Facial Toner)

Satira(サティラ)の化粧水

とろみのある黄色がかった液体の中にオレンジ色の小さな粒が入っている化粧水です。ノンアルコールの優しい使いごこちで気に入っています。

含まれているハーブは、ツボクサとハチミツ、アロエベラエキス。

クレンジングと同じような爽やかなハーブっぽい香りがします。具体的に何の香りかうまく表現できないのですが、私はけっこう好きです。

クリーム(Precious Cream)

Satira(サティラ)のクリーム

ちょっと固めのテクスチャーなのですが、意外とのびる!お肌がしっとりうるおいます。でもオイリー過ぎないのが良いです。

含まれているハーブは、イチョウ葉、ツボクサ、プエラリア、朝鮮人参です。

Satira(サティラ)のクリーム

※使いさしの写真ですみません。

スクラブ(Ginseng Face Scrub)

Satira(サティラ)の顔用スクラブ

洗い流すタイプのスクラブです。

スクラブというよりこっくりとしたクリームのような使用感。スクラブも細かく優しい肌触りで気持ちが良いです。

含まれているハーブは、朝鮮人参とアロエベラエキス。

Satira(サティラ)の顔用スクラブ

パック(Natural Detoxifying Face Mask)

Satira(サティラ)のパック

とってもきめ細かい泥パックです。

洗顔後の肌に塗り広げて10分置いてから拭き取ります。拭き取った後は肌が柔らかくなったような気がしました。

Satira(サティラ)のパック

以上、サティラのスキンケア化粧品をレビューしました。

タイのスキンケア化粧品ってさっぱり系が多いような気がするのですが、サティラのスキンケア化粧品は全体的にしっとり目に感じました。

だからといってオイリーになるわけでもなく、丁度よい感じで気に入りました。タイでしっとり系のスキンケア化粧品をお探しの方におすすめです。

 

その他のSatira(サティラ)の人気商品

サティラには、スキンケア化粧品以外にもたくさんの商品がありましたので、ほんの一部ですが紹介します。

ココナッツのボディケアライン

Satira(サティラ)のココナッツのボディケアライン

ココナッツ・アイランドとして知られるサムイ島のココナッツを用いた化粧品です。サティラの人気商品なんだそう。

Marikoさんのブログで詳しくレビューされていました!

marikochan.jp

マンゴスチンのボディケアライン

Satira(サティラ) マンゴスチンのボディケアライン

マンゴスチン石けんはタイの定番のお土産として知られていますが、サティラにはマンゴスチンを使った色んなボディケア商品があります。

アンチセルライト・マッサージオイル

Satira(サティラ) アンチセルライトマッサージオイル

お店の一番のおすすめは、セルライトに効くというマッサージオイルです。黒胡椒や唐辛子を使っているということで、いかにも効きそう!!

香りもスパイシーなんだろうと思いきや、意外とスパイシーが前面に出ておらず心地よい香りでした。

この機会にサティラを試してみてはいかがでしょうか?

 

Satira(サティラ)の店舗情報

店舗 セントラルワールド2階
スワンナプーム国際空港
キングパワーランナム店
サイアムパラゴン4階
キングパワーパタヤ1階
プーケット国際空港
キングパワープーケット
サムイ空港
公式URL Web Facebook Instagram

タイのアロマスパブランド9つを比較しました

タイのアロマスパブランド9つを比較。あなたにぴったりのブランドはどれ? タイにはタイ産ハーブを使ったアロマスパブランドがたくさんあって、特に石けんやハンドクリームがお土産として人気です。ただ素敵なブラ...
ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です