サクのバンコク生活日記

バンコクやその近郊のオススメの場所をバンコク在住5年めのサクが紹介するブログです。

ザ・ラーダーカフェ(The Larder Cafe & Bar)でフルーツたっぷりのフレンチトースト【チェンマイ旅行記2017-⑧】

チェンマイ最終日の朝食は、おしゃれなカフェで食べることにしました。

訪れたのはニマンヘミンのカフェThe Larder Cafe & Bar

バンコク在住のインスタグラマーさんMika JimboさんとMINORIさんのポストを見て、美味しそうだったのでココに決めました。

行ってみると、至って普通のカフェといった雰囲気なのに席は満席!

料理を頼んでみて、人気の理由が分かりました。

フレンチトースト(270バーツ:約930円)。新鮮なフルーツたっぷり!フレンチトーストの甘さもちょうど良くて美味しい♪

こっちは、いちじくのオープンサンドイッチ(180バーツ:約620円)。いちじく、ナッツ、マスカルポーネチーズにバルサミコ酢の組み合わせが◎ハチミツをとろっとかけていただきます♪

カフェラテ(95バーツ:約330円)とともに。

とても贅沢で、美味しい朝ごはんでした♪

14時にはキッチンが閉まっちゃうので、朝~ランチの時間帯に訪れるのが良さそうです。

The Larder Cafe & Bar

※文中の日本円表記は1バーツ≒3.45円で計算(2017年12月現在) 

チェンマイ旅行記2017