サクのバンコク生活日記

バンコクやその近郊のオススメの場所をバンコク在住4年めのサクが紹介するブログです。

バンコク・シーフードの定番店!ソンブーンのプーパッポンカリーはやっぱり美味しかった

東南アジアのいまが分かる情報サイトTRIPPING!に寄稿しました。バンコク・シーフードの超定番店!ソンブーンについてです。

tripping.jp

バンコクのガイドブックには絶対に載っている、超有名店のソンブーン。それなのに実は一度も訪れたことが無かったんです!!いつか機会があれば…と思っていましたが、そんなんじゃいつまでたっても行けないことに気づいたので、友達に付き合ってもらって行ってきました。

実際に食べてみて、ソンブーンのプーパッポンカリーは噂に違わずやっぱり美味しかったです!!

行きたいところ・やりたいことリストが徐々に実現できていって嬉しい…!

***他にこんな記事も読まれています***