サクのバンコク生活日記

バンコクやその近郊のオススメの場所をバンコク在住4年めのサクが紹介するブログです。

タイの一村一品運動の大イベント!OTOP Midyear 2017が開催されます

私の大好きなイベント、OTOPの季節がやってきました!OTOP Midyear 2017が今週木曜から開催です!

日時 :2017年5月18日~25日 : 10:00-21:00
場所 :IMPACT Challenger 1-3
Web:IMPACT - Event Calendar - IMPACT Arena, Exhibition & Convention Center is one of Asia’s largest and most modern exhibition

ってさも自分で調べたかのように書いていますが、この情報は実はブログの読者さんから教えてもらいました…すっかりOTOPのこと忘れていたよ(*ノω・*)テヘ

最近、こんな風にお問い合わせをいただいたり、「ブログ読んでるよー」って言ってもらったりして、ありがたいことだなーと実感しているところです。読んでくださっている皆さん本当にありがとうございます。

さて、OTOPのイベントですが、過去の参加レポはこちら。 

今回私は参加できるかどうか微妙なのですが、時間がとれたら行きたいなー!!

スクンビットからだとかなり遠くて行きにくいのですが、面白いイベントなので興味のある方はぜひ行ってみてくださいね。もし行かれるならば、早めに行って早めに帰ってくるのをおすすめします!できれば午後2時までには会場を出たいところです。帰りは道が激しく渋滞するので…って書いていますが、私は毎回渋滞に巻き込まれています。面白すぎてついつい長居してしまうんですよね。。。

ちなみにトップ画像は前回の戦利品です。モリンガオイルとガックフルーツ石けん付の繭玉がすっごく良かったので、もし行けたら買いたい!

****************************
ブログランキング参加中!
下のボタンから他の方のブログを見ることができます。↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

 

/**トップページカード表示**/