サクのバンコク生活日記

バンコクやその近郊のオススメの場所をバンコク在住4年めのサクが紹介するブログです。

バンコクのお土産探しにロイヤルプロジェクト「ドイカムショップ」へ

以前から告知していたトークイベント、古性のちさんの「フォトジェニックの見つけ方と旅のおはなし」in バンコクが昨日終了しました。15名もの方にお集まりいただき、のちさんに質問が飛び交う賑やかな会になりました。参加してくださった皆さま、ありがとうございました!イベントのレポも書きたいところですが、それは次回に回させてもらって^^…、

今日は東南アジアのいまが分かる情報サイトTRIPPING!に寄稿した記事を紹介させてください。

tripping.jp

ロイヤルプロジェクトブランドの一つ、ドイカムのショップです。BTSラチャテウィー駅そばでアクセスも良いのでお土産探しの候補地の一つとしておすすめですよ。

***他にこんな記事も読まれています***