
サクのバンコク生活日記

バンコクやその近郊のオススメの場所をバンコク在住3年めのサクが紹介するブログです。

目利きの銀次トンロー店のお得な飲み放題付きコースで送別会

バンコクのレストラン・カフェ

f:id:saku_bangkok:20170220224626j:plain

年度末が近づいています。私の周りでも3月で本帰国のお友達が何人もいらっしゃいます。寂しくなるなぁ…。

そんなお友達の送別会を目利きの銀次トンロー店で行いました。お友達の一人が店長さんとお友達で、オトクな飲み放題コースを予約してくれました!!

  

目利きの銀次トンロー店の場所

f:id:saku_bangkok:20170220224730j:plain

スクンビットソイ55(トンロー通り沿い)にあります。BTSトンロー駅から歩いて行って左手(奇数側)です。BTSトンロー駅から歩いてもいいし、赤バスに乗ってもいいくらいの距離です。

 

カラオケ付きの個室有り!

お店の中は樽のような席があったりして、とっても面白い感じです。 

f:id:saku_bangkok:20170220224804j:plain

私たちは今回は女性9名、男性1名の合計10名で伺いました。

二階の個室のお部屋を予約してもらってたのでそちらに。10名で座ってちょうどくらいの大きさのお部屋です。

f:id:saku_bangkok:20170220224837j:plain

この個室、実はカラオケもできるようになっているんです。しかも防音室になっているので音漏れも気にしなくて大丈夫なんだそう。一緒に来たお友達は、次はカラオケしに来るって言ってました!!

 

1人800バーツで3時間飲み放題付きのコースで超オトク♪

さて、今回のコースはこちらです。 

飲み放題が3時間付いて800バーツ(約2,560円)って信じられますか!? 

目利きの銀次名物のサラダバーの食べ放題もちゃんと付いているんですよー。サラダバーを取ろうとわたわたしていたら、スタッフの方が大皿を用意してまとめて取ってくださいました。サービスも◎です♪

飲み放題は上の画像にもありますが、ビール、ハイボール、赤ワイン、白ワイン、日本酒、焼酎(鏡月)…と種類が豊富。

こちらの50バーツの表示があるカクテルも対象でした。女性には嬉しい♪

f:id:saku_bangkok:20170220225322j:plain

レモンビアとか、シャンディガフとか美味しかった♡

お料理も紹介します。まずはお刺身の桶盛。豪華な感じです!

f:id:saku_bangkok:20170220225607j:plain

串焼六本盛り合わせにエビマヨ

f:id:saku_bangkok:20170220225734j:plain

チキンレグのよだれ鶏

f:id:saku_bangkok:20170220225824j:plain

クロブタのチーズロールカツ

f:id:saku_bangkok:20170220225855j:plain

明太子のせふわふわ出汁巻き玉子

f:id:saku_bangkok:20170220225926j:plain

雲丹ソースつけ握り飯

f:id:saku_bangkok:20170220230026j:plain

鶏塩汁そば

f:id:saku_bangkok:20170220230122j:plain

写真には無いけど、高菜とシラスの特製チャーハンと、さらにタコライスもサービスしてもらいました。店長さん、ありがとうございます!!

自家製抹茶ババロアが出て来るころには、本当にお腹いっぱいに。

f:id:saku_bangkok:20170220230234j:plain

こんな超オトクな目利きの銀次の飲み放題コースが気になる方は、ぜひお店の方にご相談ください。

お友達が「4時間とか5時間の飲み放題のプランも作ってもらえますか?」って質問していたのですが、店長さん「相談してもらえれば対応します!」って言われていました。4~5時間も飲むのかって驚きもありますが、それに対応しちゃうお店もスゴイ!!  相談すれば色々わがままを聞いてもらえそうでしたよー。

目利きの銀次トンロー店
  • 営業時間:16:30-24:30 (L.O.24:00)
  • TEL:02-712-5884
  • アクセス:BTSトンロー駅から徒歩11分
  • 地図:Google map を開く

 

※文中の日本円表記は1バーツ≒3.2円で計算(2017年2月現在) 

****************************
ブログランキング参加中!
下のボタンから他の方のブログを見ることができます。↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ