
サクのバンコク生活日記

バンコクやその近郊のオススメの場所をバンコク在住3年めのサクが紹介するブログです。

バンコク・トンローのおしゃれで美味しいインド料理「Masala Art」

バンコクのレストラン・カフェ

トンローにある素敵なインド料理のお店に行ってきました!上の写真を見てもらえば分かるように、青をアクセントカラーにした上品な雰囲気のお店で、料理もとっても美味しかったのご紹介しますね。

トンロー通りのモール内にあるおしゃれなインド料理店

ある週末、夫と友人とでゴルフに行った後の食事。今回の友人のリクエストはインド料理でした。普段はあまりインド料理は食べないのですが、いつも読ませてもらっているブログで紹介されていたお店を思い出して行ってみました。

pukuko15.hatenablog.com

場所はトンロー通りのソイ8にあるモール「エイトトンロー」の2階にあります。

中に入ってみてびっくり、とってもオシャレ。窓から差し込む自然光が心地よく、インド料理店といえば薄暗く怪しい雰囲気、という先入観を見事に覆してくれました。

Masala Artのタンドリーチキンが美味

着いた時間が遅かったので通常メニューから選びました。平日ランチの時間に行けば349B++のお得なランチセットがあるみたいですね。今回頼んだメニューはこんな感じです。

タンドリーチキン(ハーフ)

ハーフでも十分大きい!!香ばしくて柔らかくて、感動する美味しさでした。

サモサ

ほうれん草のカレー。以前ほかのインド料理屋さんで食べて美味しかったので、こちらでも頼んでみました。

白いものはチーズ。辛くなくて食べやすいお味です。もう一品チキンカレーを頼んだんだけど写真を撮り忘れてしまいました。それも美味しかったですよー。

そしてそして、インド料理といえばナンは欠かせませんよねー。

さらにソフトドリンクを頼んで、3人で2,000バーツ弱でした。そこそこ値は張りますが、美味しかったです。特にタンドリーチキンが気に入りました。

夫のお友達も、味よし雰囲気よしのこのお店を気に入ってくれたみたいで良かった♪今度は平日のランチセットを食べに行きたいです^^。

Masala Art
  • 営業時間:午前 11:00 - 午後 11:00
  • TEL:02-713-8357
  • アクセス:BTSトンロー駅から徒歩15分

****************************
ブログランキングに参加しています。
気に入ってもらえたらポチっとお願いします。↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ