読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サクのバンコク生活日記

バンコクやその近郊のオススメの場所をバンコク在住3年めのサクが紹介するブログです。

映画が2人で99バーツ!イオンカードが驚きのプロモーション実施中(※終了しました)

※2016年11月13日現在、このプロモーションは終了しています。でもAEONカードの特典であるBuy1Get1は通常通りMajor系列の映画館(エムクォーティエも含みます)で使えますのでぜひ利用してください。

話題のシンゴジラがタイでも公開されましたね。私もさっそく見てきました。

その際、タイのイオンカードがとってもお得なプロモーションをやっていたので、ちゃっかり利用させてもらいました。イオンカードを持っている方は要ェックです!

2シート・ポップコーン・ドリンクが全部込みで99バーツ!

*1

上の引用させてもらった画像のとおりなのですが、

イオンカードを利用してエムクォーティエの映画館のチケット購入した場合、二人分のシートと、ポップコーン1つ、ドリンク1つがセットで99バーツ(約300円)なんです。めちゃくちゃお得です!!このプロモーションの実施期間は10月末までなので、まだまだ利用できそうですね。

このプロモーションを利用したい場合は、エムクォーティエ4階の映画館の自動チケット売り場の右横のカウンターでこの画像を見せれば大丈夫です。こちら↓がそのカウンターになります。

購入したチケットがこちら。

三枚つづりになっています。一番上の緑のチケットがポップコーンとドリンクの引き換え券になっているので、フード販売のカウンターで引き換えます。

プラチナorゴールドカードならイオンラウンジが利用できます

さらに、プラチナ又はゴールドのイオンカードをお持ちの方は、同じ映画館フロアにあるイオンラウンジが無料で利用できます

中ではこんな感じの軽食とドリンクが無料でいただけます。軽食はウェスタンとジャパニーズが選べて、これはウェスタンセット。ドリンクはジュースやコーヒーの他にビールもあります。

f:id:saku_bangkok:20160910220149j:plain

こちらのラウンジの利用は1枚のカードに付き1ヶ月に2回までの制限がありますが、映画館の利用頻度を考えれば十分ですよね。

ラウンジで寛いでいると、スタッフの方がエムクォーティエの映画館の情報を発信するアプリ「Quartier CineArt」を紹介してくれました。

Quartier CineArt

Quartier CineArt

  • MAJOR CINEPLEX GROUP PUBLIC CO., LTD.
  • エンターテインメント
  • 無料

エムクォーティエの映画館とイオンが提携しているので、今回のプロモーション終了後もイオンカードホルダー向けに様々なプロモーションを用意する予定で、その情報発信をこのアプリを通じてやっていくとのことでした。私達は携帯の機種の関係なのか、アプリを開くことができなかったのですが^^;

今後のプロモーションも楽しみです♪

****************************
ブログランキングに参加しています。
気に入ってもらえたらポチっとお願いします。↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ