趣味・娯楽

アソークでマクラメコードを買おう

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

遅々として進んでいないマクラメバッグ作りなのですが、かぎ針の方にも手を出そうかなと思いまして。新たにマクラメコードを買い足さなきゃなーと思っていたのですが。私の行ったことのあるマクラメコードのお店(下の記事参照)ってどこも気軽に行ける距離じゃないんですよね。

そんなことを考えていたところ、そういえばアソークにもマクラメコードが買えるお店があるという噂を思い出したので行ってみることにしました。

聞いた話を頼りに勘で行ってみたら、みつけましたよ!

アソークでマクラメコードを買おう

手芸用品を幅広く扱っているお店のようですね。

アソークでマクラメコードを買おう

お店の方にマクラメコードが欲しい旨を伝えると、入り口右手にある無造作に置かれた袋を指さしました。

アソークでマクラメコードを買おう

これ。。。?

たしかに、間違いありません。

アソークでマクラメコードを買おう アソークでマクラメコードを買おう

こちらのグレーの糸を購入しました。ラメ無し160バーツなり。スワンブランドの糸ですが、ヤワラートのスワンよりも60バーツ高い^^;でも、ヤワラートに行く手間を考えたらアリだと思います。このあたりは個人の感覚によるでしょう。糸の色のバリエーションは少ないので、気に入る色があったらラッキー♪な感じですね。

ま、とにかくアソークでもマクラメコードが買えることが分かって良かったです。

TWEEの場所

アクセス:BTSアソーク駅から徒歩1分。アソーク交差点の布屋さんの近くです。

地図はこちら

ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です