
サクのバンコク生活日記

バンコクやその近郊のオススメの場所をバンコク在住3年めのサクが紹介するブログです。

オンヌットの激安マッサージに新しい支店ができました!@Sukhumvit soi 79

【2017年1月追記】:タイ古式マッサージが1時間200バーツに値上げになりました。残念ですが物価上昇を考えるとやむなしかなぁ…。

オンヌットの激安マッサージとして、以前このブログでも紹介したタクライホムとツリーマッサージに新しい支店ができました!もうオープンしているらしいとTwitterで情報をいただいたので、さっそく行ってみました。

なお、マッサージ通りとして有名なソイ77/1にはタクライホムが3店舗、ツリーマッサージが1店舗あります。

 

 

新店舗の場所はオンヌット駅にほど近いSukhumvit soi 79

BTSオンヌット駅で下車し、奇数側をプラカノン駅側に少し戻るとソイ79があります。そこを覗くともうタクライホムの看板が見えると思います。駅から近いからBTSユーザーにとっては良いですね。ソイ79といえば私の大好きなイタリアンCafe Di Mariaがある通りです。

脱線しましたが、そのCafe Di Mariaの手前に、タクライホムとツリーマッサージが並んでいます。以前からこの2つの店はオーナーが同じではないかと思っていたのですが、やはりそのようです。今回はタクライホムの方に入ってみました。ツリーマッサージの方は開店しているかどうか確認しませんでした。

 

新築だけあってキレイで広い!

入ってみると、新築の店舗だけあってどこもかしこもキレイです。それに広い!フットマッサージのチェアーが対面で二列並んでいます。今回はフットマッサージ1時間200バーツ(約570円)をお願いしました。もちろん、いつもどおり気持ちよかったです!!なお、タイマッサージは1時間150バーツ(約430円)で更にリーズナブルです。

マッサージしてくれたおばちゃんに、ブログでこのお店を紹介したい旨を話すと、ぜひ私達も掲載して欲しいと言ってくれました。

ベテラン揃いですな。まだお店がオープンしたてで平日ということもありお客が少なく、みなさんのんびりされていました。オイルマッサージにも興味があることを伝えると、ハーバルサウナ+スクラブ+オイルマッサージのパッケージ700バーツ(約2,000円)を勧めてくれたので、次回試してみようと思います。この新築の店舗ならオイルマッサージも受けてみる気になります!

最後にお店のネームカードをくれたので参考までに掲載しておきます。

 

****************************
ブログランキングに参加しています。
気に入ってもらえたらポチっとお願いします。↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ