
サクのバンコク生活日記

バンコクやその近郊のオススメの場所をバンコク在住3年めのサクが紹介するブログです。

タイの財閥サハグループフェアに行ってきた【2016年7月】

行ってきたので、簡単にレポートを。

感想は、とにかく人が多い!!!これに尽きます。明日行かれる方は心してかかって下さい。駐車場も停められないくらいだったみたい。公共交通機関で行ったほうがいいですね。

とりあえず、目についたものを載せておきます。

MIZUNOのゴルフグッズ

一番テンション上がったコーナーです。男性物のグローブ150バーツ、女性用(両手)250バーツ。ウェアも600バーツ、700バーツくらいで買えます。ゴルフクラブも半額以下になっていました。

 

LION

植物物語とかキレイキレイとかでお馴染みのLION.

 

キューピー

説明不要ですね。

 

ワコール

色んなところにブースがありました。全部は見れませんでしたが、100バーツのショーツはお買い得だと思う。品揃えはザ・モールグループのDincount Overload より上ですね。人混みも半端ないですが^^;

 

UCCコーヒー

試飲のサービスをやってました。お家で飲むために、ハウスブレンド200バーツを買いました。LAZADAで買ったコーヒーミルで挽いて飲むのだ!!

 

上に挙げた以外にはファッション系がたくさんありました。LACOSTEのブースをやたらと見かけたな。ツルハドラッグも気になったけど、すごい人混みで覗くことすらままならず。いやー大変でした。

クイーンシリキットセンターでのイベントっていっつもこんな感じな気がします。通路が狭くって、迷路みたいで、あまり好きになれません。BITECやIMPACTの方がシンプルで広くっていいなぁ…

グチグチ言いましたが、サハグループのセ―ルは安くて良かったです!明日まで!!

  • 日時:2016年7月2日(土)~7月3日(日)10:00~22:00 
  • 場所:クイーンシリキットナショナルコンベンションセンター
  • 最寄り駅:MRTクイーンシリキットナショナルコンベンションセンター駅

****************************
ブログランキングに参加しています。
気に入ってもらえたらポチっとお願いします。↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ