サクのバンコク生活日記

バンコクやその近郊のオススメの場所をバンコク在住4年めのサクが紹介するブログです。

バンコクでマクラメコードを買うならヤワラートのスワンが定番です

最近の趣味はマクラメバッグ作り!!でも遅々として進まず、まだ一個しかできてない…^^;


 

そんなマクラメバッグの材料はマクラメコードと呼ばれるナイロンの太めの糸です。

このマクラメコードを買える定番のお店といえばヤワラートのスワン。私もお友達に連れて行ってもらいました。

お店の名前は実はスワンではないみたい。でも、スワンの糸を扱っているからみんなスワンって呼んでいます。

 

このスワンマークが目印ですよー。

 

店内にはマクラメコードがどっさり。こんなカラフルなものから…

 

ちょっとシックな色味まで。たくさんの色があって迷っちゃう!!

お値段は、ラメ無し100バーツ、ラメ有り160バーツです。

 

お店の名刺も載せておきます。

 

お友達の話によると、日曜日はお休みだそうなので気をつけて下さいね。

METHAKORN(スワン)

***他にこんな記事も読まれています***