サクのバンコク生活日記

バンコクやその近郊のオススメの場所をバンコク在住4年めのサクが紹介するブログです。

クラブタイランドカードをお持ちの方必見☆今月はUCCでドリンク半額!!※終了しました

※このキャンペーンは2016年6月末で終了しました。

バンコクにお住まいで、クラブタイランドカードをお持ちの方へ。

今月は、なんとなんと!ゲートウェイ・エカマイ内のUCC Oriental でドリンク50%OFFのプロモーションをやっています☆ 

 

今日は夫婦でコレと、

 

コレを頼んで…

 120バーツでした☆わーい♪

UCC Orientalは、本当に日本の喫茶店といった雰囲気で好きなのです。ただ、ちょっと割高な感じがして普段はあまり使わないのですが、今月は通い倒したいと思います!!

ハンドドリップ、サイフォン、フレンチプレス、水出しと、色々な入れ方をチョイスできるのも楽しいですよね~。せっかくだから色々試してみようかな(*˘︶˘*).。.:*♡

The UCC Oriental

***他にこんな記事も読まれています***