サクのバンコク生活日記

バンコクやその近郊のオススメの場所をバンコク在住4年めのサクが紹介するブログです。

広くて安いゴルフ練習場Golf one O one Driving Range

私達夫婦が週末に行くゴルフレンジを紹介したいと思います。 BTSバンナー駅近くにあるGolf one O one Driving Rangeです。

ここは日本人の多く住むスクンビット地区からは離れているんだけど、とにかく安いのでタクシーに乗ってココまで来ちゃってます。どれくらい安いかというと、休日でも午前中の間は練習ボールが3箱で100バーツ(約310円*1)!!夫婦2人なら、タクシー代を考えても近くのドライビングレンジよりこっちに来た方が安いと思う。ちなみに、エカマイからのタクシー代は混んでいなければ片道85バーツくらいです。混んでいると120バーツくらいになっちゃうこともあるけどね。駅からちょっと歩くけど、BTSに乗って来ることもできます。

もう一つ、私達がここを好きな理由は、広々としていて気持ちがいいこと。

ここでペプシを飲みながらのーんびり練習しております。

パット練習ができるコーナーも。

スタッフも皆さん親切でほっこりします。帰りのタクシーも、お願いすればスクンビットまで自転車でひとっ走りして捕まえてきてくれますよ☆

Golf one O one Driving Range

ちなみに、私が通っているゴルフレッスンはこちら~。


****************************
ブログランキングに参加しています。
気に入ってもらえたらポチっとお願いします。↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

 

関連記事

*1:1バーツ≒3.1円 2016年5月現在