
サクのバンコク生活日記

バンコクやその近郊のオススメの場所をバンコク在住3年めのサクが紹介するブログです。

エカマイバスターミナル横のカフェCRAZY ABOUT brew cafe

おしゃれなカフェがタケノコのように次々と出現しているバンコク。エカマイのバスターミナルの横(前と言った方がいいかな?)にも新しいカフェがオープンしていることを夫が教えてくれたので、さっそく行ってみることに。

たくさんの植物で飾ったナチュラル外観。これは期待できそう!

 

入ってすぐに注文カウンターがあるので、ここで注文&支払を済ませてしまいます。メニューはコーヒー系、紅茶系、イタリアンソーダとシンプル。

 

フードは、クロワッサン、ブラウニー、クッキーとこちらもシンプル。クロワッサンがすっごく美味しそうだったわ~。

 

私はカフェ・ラテ75バーツ。ミルク多めで美味しかったです。

 

夫はアイスレモンティー75バーツ。

 

フリーのお水も有り。ちょっとしたことだけど、こういうサービスがあると嬉しいですよね。

 

店内はそんなに広くはないけれど、窓が大きくとってあって開放感があります。

 

 

WiFiも電源もあって◎。ゆっっくり過ごすことができました。ここは場所も便利だし、多分通っちゃうと思う!!バスターミナルでバスを待つ人にもおすすめです。

♪2016年8月追記♪

再訪してスコーンを食べてみました。デザート系のメニューが増えていましたよ。

♪2016年9月追記♪

バナナとクリームたっぷりのワッフル125バーツ。ワッフルがふわっふわでワッフルぽくなかったけど、それが逆に美味しかったです。

 

CRAZY ABOUT brew cafe
  • 営業時間 10:00-20:00(火曜定休)
  • WiFi 有り
  • 電源 有り
  • トイレ 有り

 

ブログランキングに参加しています。気に入ってもらえたらポチっとお願いします。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ