未分類

【閉店】WAGYU SAMURAIで本格ハンバーグランチ@ Sukhumvit soi 42

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ちょっと前にエカマイのゴルフレンジ「ティーオフ」の隣にできてた和牛のお店、その名もWAGYU SAMURAI!ちょっと気になっていたんだけど、ついに訪れることができました。
 
WAGYU SAMURAI
 
 
長らく会っていなかった友人と久しぶりの再開。どこで会おうか悩んでいたところ、WAGYU SAMURAIでこの土日ハンバーグセットが199バーツ(通常399バーツ)!という情報が入ってまいりまして。友人も賛成してくれたので、こちらにランチに行ってきました。

 

BTSエカマイ駅からソイ42に入りしばらく歩いて、WAGYU SAMURAIの看板を見つけたら左折します。(ティーオフの看板も同じところにあるよ)。住宅地の中をまぁまぁ歩いてたどり着きました。
f:id:saku_bangkok:20160704125033j:plain
 
 一歩入ると高級店の香りが。。。
f:id:saku_bangkok:20160704125055j:plain
 
 席につくと、オーダー前にお水と茶色の液体の入ったグラスが運ばれてきました。

f:id:saku_bangkok:20160704125114j:plain
一口飲んで見ると梅酒?でもなんか違うような。
聞いてみると、実は酵素ドリンクなんだそうです。
 
 
さて、私達はもちろんハンバーグランチ(199バーツ)をオーダー。
f:id:saku_bangkok:20160704125135j:plain
 サラダにスープもついて充実のセットです。
ハンバーグはお肉が粗めで、肉々しいタイプ。ソースが超濃厚でしたーー。
 
最後にコーヒーか紅茶もセットでついてくるので、ゆっくり会話も楽しめました。
 
 
プロモーション期間は明日までです。詳細はFacebookでチェック!
https://www.facebook.com/wagyusamurai 
 

WAGYU SAMURAI

  • 営業時間 11:00~15:00 (L.O.14:30)、17:00~23:00 (L.O.22:30)
  • 定休日 なし
  • TEL 02-712-2201、061-410-0227 (日本語)
  • 住所 47 Soi Samanchan-Barbos 2, Sukhumvit 42 Rd. 
  • HP http://www.wagyusamurai.com/
  • アクセス:BTSエカマイ駅から徒歩15分

***他にこんな記事も読まれています***

ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です