
サクのバンコク生活日記

バンコクやその近郊のオススメの場所をバンコク在住3年めのサクが紹介するブログです。

マンダリンオリエンタルホテルのクッキー@エンポリアム

一昨日はホワイトデーでしたね。
バレンタインデーをセブンに売っていたキットカットですませていたので、まっっっっったく期待していなかったのですが、夫からとっても素敵なものがもらえました。
 

f:id:saku_bangkok:20160705123032j:plain

 
マンダリンオリエンタルホテルのクッキー、マカダミア&チョコチップ味(確か350バーツくらい)です。
 
以前夫と一緒に贈答品としてこのクッキーを買いにいった際に、私も食べてみたい!とおねだりしたのですが、300バーツ以上もするクッキーなんてとんでもない!と断られた思い出の品です(笑)。食べたがっていたのを覚えていてくれたのかと感激。
 
で、どんなクッキーかというと…

f:id:saku_bangkok:20160705123059j:plain

 
こんな感じ。大っきい!これはクッキーの域を超えている…じゃあ何なんだと聞かれたらクッキーと答えるしかないような、そんな感じです。これが筒の中に8枚くらい入っていると思われます。
お味はサックサクで生地もチョコも甘すぎず、美味しいです。タイのお土産としてもいいんじゃないでしょうか。
 
思いもかけず憧れの品をもらうことができました。
そして、バレンタインデーをキットカットで済ませたことを猛烈に反省しております…来年は頑張る!

 

マンダリンオリエンタルショップ

  • BTSプロンポン駅直結 エンポリアム5階
  • 営業時間:10:00-22:00
****************************
ブログランキングに参加しています。
気に入ってもらえたらポチっとお願いします。↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ