
サクのバンコク生活日記

バンコクやその近郊のオススメの場所をバンコク在住3年めのサクが紹介するブログです。

大好きなアイスクリーム屋さんCOLD STONE@プラチナム店

バンコクには色々な種類のアイスクリーム屋さんがありますが、
私が好きなのは COLD STONE です。
 
 
COLD STONE CREAMERY
 
 
旅行で来た時にたまたま食べて美味しくって、それからというものCOLD STONEを見つける度にアイスクリームを食べています。大きなショッピングモールには必ずと言っていいほど入ってますよね?
日本にもあるみたいだけど、私はバンコクで初めて経験しました。
 
今回はパソコン用品市場のパンティップからの帰り、暑くてまいってたらみつけてしまいました。

f:id:saku_bangkok:20160707132403j:plain



コーンのアイスが、トッピング1つで55バーツ。

f:id:saku_bangkok:20160707132416j:plain

 
これはチョコチップとブラウニーの二種類をトッピングしたから65バーツになりました。コーンもしっかりしたクッキー生地で美味しいんです。
こちらで元気を補充して、センセーブ運河ボートで帰りました。
 

****************************
ブログランキングに参加しています。
気に入ってもらえたらポチっとお願いします。↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ