読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サクのバンコク生活日記

バンコクやその近郊のオススメの場所をバンコク在住3年めのサクが紹介するブログです。

BTSのラビットカードのポイント、貯まってませんか?

バンコクの生活情報 -交通
いつもお世話になっているBTS。
ある日ふとBTS駅構内にある、おなじみのクーポンマシーンを見てみると、、、
 

f:id:saku_bangkok:20161212014326j:plain


下の段にポイントと交換する商品が。
そんなのあるんや!!
私が注目したのは、600ポイントでBTSの100バーツのバウチャーと交換できるというもの。
 
マシーンでポイント残高を確認すると1,500ポイントくらい貯まってました。
よし、さっそく交換交換!とマシーンでクーポンを印刷して窓口に持って行くと…
 
「サイアムのサービスセンターに行って下さい。」
 
と言われてしまいました。そんな…めちゃ面倒やん。
 
 
と思ったけど、がんばって行ってきました。
ココです。
 

f:id:saku_bangkok:20161212014358j:plain

 
サイアム駅の改札内にあります。チットロム側の改札の近くです。


ここでやっと100バーツのバウチャーをゲット。
このサービスセンター内に前述のクーポンマシーンが置いてあるので、ラビットカードだけ持っていけば大丈夫です。あ、でもバウチャー交換時に身分証明書も求められました。

f:id:saku_bangkok:20161212014414j:plain

 
これをBTSの普通の窓口に持っていけばラビットカードに100バーツチャージしてくれました。やっと・・・
 
 
というわけで、ラビットカードにポイントが貯まっていて、なおかつサイアム駅に用事がある人はぜひサービスセンターに寄ってみてください。
なお、BTSのバウチャー以外にも、スーパーのTopsで使えるバウチャーなどとも交換できます。
 
なお、ラビットカードのポイントサービスを利用するためには、事前にラビットカードの登録が必要です。まだ登録を済ませていない方はこちらのWebサイトから登録をしてくださいね。

****************************
ブログランキングに参加しています。
気に入ってもらえたらポチっとお願いします。↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ