プーケット

【2度目のプーケット】お手頃価格だけどしっかりリゾート!バーンライマイリゾート

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

二度目のプーケット旅行記です。前編はこちら。

【2度目のプーケット】初めてのパトンビーチ 年末、妹夫婦がプーケットに行くのに付き合って、私達もプーケットへ。 諸事情で一泊二日でしたが、楽しんできました。   プーケットで一番...

さて、今回のプーケット旅行で選んだホテルはバーンライマイリゾート

一泊だけでしたが、お世話になりました。選んだ決め手は立地と価格です。

今回は妹夫婦が困ることがないように付いていくというのが第一目的だったので、妹夫婦が泊まるホテルから徒歩圏内であることを再優先しました。

新婚旅行の彼女たちはもちろん良いホテルに泊まるのですが、我々はそういうわけにはいかないので、ちょっとグレードを下げて、、、なおかつリゾート感はあった方がいいということで選んだこのホテル。想像していたより良かったです!!

パトンビーチが目の前という絶好の立地ながら、敷地内にはそれなりの大きさのプールがあって、プールに浸かりながらバーで一杯ってのもできるようになっています!(涼しかったからやらなかったけど)

f:id:saku_bangkok:20160726151801j:plain

プールビューの部屋なら眺めもなかなかいい感じだと思います!

ここのホテルに泊まるなら絶対にプールビュー!!

f:id:saku_bangkok:20160726151811j:plain
ロビーも広々。

f:id:saku_bangkok:20160726151822j:plain
お部屋はこんな感じです。
部屋が広くって、ソファーもあるからのんびりできます。
f:id:saku_bangkok:20160726151840j:plain
我らは一泊だし、あまりホテルでのんびりする時間も無いかと思って、眺めについて指定しないランクの低い部屋にしたので、ベランダからの眺めは隣のあまり美しくないビルでした…笑 しょうがないね。

部屋は水回りも含めて、古さは感じるけれど清潔感はバッチリでした。

朝食はバイキング。これは可もなく不可もなく、普通だったかな。

あとは、チェックアウト後に使わせてもらえるシャワールームが最上階のジムにあるんだけど、そこからのパトンビーチの眺めが最高でした。

バーン ライマイ ビーチ リゾート&スパ

\ホテルの料金を確認/
ホテル公式で見る

agodaで見る

Booking.comで見る

私のはじめてのプーケット旅行記はこちらからどうぞ。

プーケットへ新婚旅行 その1 ホテル「カタタニプーケットビーチリゾート」新婚旅行は、2泊3日でプーケットに行きました。 午前中発のエアアジアに乗ってドンムアン空港からプーケット空港へ。約一時間半であっと...

***二度目のプーケット旅行記***

ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です