
サクのバンコク生活日記

バンコクやその近郊のオススメの場所をバンコク在住3年めのサクが紹介するブログです。

プラカノンのほっこりカフェ「Hallo」

バンコクのレストラン・カフェ ーカフェ
プラカノン駅近くでお気に入りのカフェをみつけました。
スクンビット通り奇数側を、エカマイ方面に少し戻ったところにあります。
 
いまバンコクで流行りのかわいい感じ♪
 



店内もほっこりするナチュラルさです。


しかし、入ってみたら同じ部屋の中にマッサージ屋さんが併設されていたのはびっくりした!新しい!!
 
メニュー。ホットが50バーツ、アイスが60バーツ。

 



アイス・ラテを頼んでみました。
こちらも流行りの容器に入って出て来ました。こんなに並々入って60バーツは安いわ~。
 
甘くしないでって言うの忘れたから、激アマでしたが。



WiFiあるし、そんなに広くないけど人も多くないから、のんびりパソコン作業をするのにぴったりです。良いお店をみつけました。
 

****************************
ブログランキングに参加しています。
気に入ってもらえたらポチっとお願いします。↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

 

関連記事