タイ料理

リバーサイドレストラン「Eat Sight Story」でワットアルンを眺めながら忘年会

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
f:id:saku_bangkok:20161221210934j:plain

川沿いでワット・アルンを眺めながら美味しい料理をいただく素敵な忘年会が「Eat Sight Story」で開催されました。川沿いレストランとして有名な「The Deck」と同じオーナーさんが経営されているお店なんだそうです。ってThe Deck行ったことなんですけどね。いつか行ってみたいわ~。

幹事さんが早めに予約してくれたおかげで、川沿いのとっても良いお席でした。夕日に染まるワット・アルンがとってもキレイ。ワット・アルンはまだまだ工事中だけど、真ん中の大きい塔は完成したみたい!工事の足場が外れていてキレイな姿を見せてくれました。 

f:id:saku_bangkok:20161221211007j:plain

美しい夕日です。やっぱり川沿いレストランは良いですねーーー! 

お料理は、タイ料理を中心としたインターナショナル料理。
タイ料理が苦手な人を連れていっても大丈夫な感じでした。結構多いですよね、タイ料理苦手って人。うちの夫もそうです(;_;)。

メニューは日本語併記で安心♪ 

f:id:saku_bangkok:20161221211117j:plain

頼んだお料理たちです。定番のシーザーサラダ。 

f:id:saku_bangkok:20161221211141j:plain

これまた定番のソムタム。

f:id:saku_bangkok:20161221211157j:plain

カオパット。普通のチャーハンです。

f:id:saku_bangkok:20161221211216j:plain

プーパッポンカリー。在タイ2年めにして初めて食べました。こんな味なのかーーー。

f:id:saku_bangkok:20161221212202j:plain

この他にも色々食べたけど、写真撮るの忘れちゃいました。トム・カー・ガイが美味しかったです!!おしゃべりも弾み、楽しい忘年会でした♪

Eat Sight Story

  • 営業時間:12:00-22:00(週末は-23:00)
  • TEL:02-622-2163
  • アクセス:BTSサパーンタクシン駅降りてすぐのサトーン船着場から船で、ワットポーの船着場ターティアンまで行きます。そこから歩いてすぐです。
  • 地図はこちら

他にこんな記事も読まれています

ABOUT ME
サク / Saku
タイ・バンコク在住(2014年~)。 夫婦ふたり暮らし。 バンコク在住者と旅行者に役立つブログを目指しています。 プロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です