サクのバンコク生活日記

バンコクやその近郊のオススメの場所をバンコク在住4年めのサクが紹介するブログです。

【サメット島旅行】 超おすすめホテル!バーアンドベッド

 
サメット島に到着後、港周辺のレンタルバイクやさんでバイクを借りて、まずはホテルへ。
宿泊したのは
 
バー アンド ベッド (BAR & BED)
 

f:id:saku_bangkok:20160726140953j:plain

 
 
サメット島のホテルってちょっと高めのところが多いんだけど、ここは一泊3,000バーツくらいでギリギリ予算内。このホテル、とっても良かったです!
☆バー アンド ベッド (Bar and Bed)の価格をチェック☆
Hotels.com ・agoda ・Expedia
 
港から、サイケオビーチとは逆方向に1kmくらい行ったところにあります。
 
 

f:id:saku_bangkok:20160726141009j:plain

 
 
一室一室コテージのように分かれています。
 
 
 

f:id:saku_bangkok:20160726141020j:plain

 
 
部屋は清潔に整えられています。
コンクリート打ちっぱなしの床があって、一段あがったところにベッドが置いてある形。
 
泳いで水着のまま帰ってきて、砂や水を気にすることなくシャワーに直行できたのはありがたかった!!
 
 
 

f:id:saku_bangkok:20160726141032j:plain

 
泳がなかったけど、一応プールもあります。
 
 
 

f:id:saku_bangkok:20160726141045j:plain

 
 
朝食開場はオープンエア。夜はバーになるみたいです。
 
 

f:id:saku_bangkok:20160726141104j:plain

朝食も悪く無いかんじ。
 
 
朝食開場からの眺め。
 

f:id:saku_bangkok:20160726141121j:plain

 
島に来たなーって感じです!!
 
 
本当に大満足のホテルでした。サメット島にお越しの際には、ぜひ泊まってみてください。
☆バー アンド ベッド (Bar and Bed)の価格をチェック☆
Hotels.com ・agoda ・Expedia
 
***サメット島旅行記***
  1. 【サメット島旅行】サメット島までの行き方
  2. 【サメット島旅行】 超おすすめホテル!バーアンドベッド
  3. 【サメット島旅行】サメット島までの行き方