
サクのバンコク生活日記

バンコクやその近郊のオススメの場所をバンコク在住3年めのサクが紹介するブログです。

タイのモーターショー「THAILAND INTERNATIONAL MOTOR EXPO2015」@IMPACT

f:id:saku_bangkok:20161209223848j:plain

夫が行きたがったので、タイのモーターショーを見るためにIMPACTまで行ってきました。 

IMPACTへの行き方は、BTSモチット駅まで行き、4番出口から出てすぐの駐車場っぽいところから出るロットゥー(バン)に乗るのが一番簡単。ロットゥーが1人32バーツだったんだけど、前は30バーツだった気がするんですが…値上がりしたのかな~?入場料は100バーツでしたー。
 
 
会場内には、もちろんカッコイイ車が!!
 

f:id:saku_bangkok:20161209223852j:plain

f:id:saku_bangkok:20161209223857j:plain

 

そして、美人でスタイルのいいお姉さんたち
 

f:id:saku_bangkok:20161209223903j:plain

f:id:saku_bangkok:20161209223916j:plain

f:id:saku_bangkok:20161209223924j:plain

 
我らが注目したのは
かわいいバイク型トゥクトゥク。
 

f:id:saku_bangkok:20161209223933j:plain

 
 
この電動二人乗り自転車、定価で22,000バーツくらい。
 

f:id:saku_bangkok:20161209223937j:plain

 
プロンポンくらいの近所へのお出かけにいいなーーって思って、本気で買おうか迷いました。
担当のおかまちゃんが割り引いて20,000バーツくらいにしてくれるって言うし・・・
 
でも、良く考えたら事故とかも心配だし買わなくて良かったかな。
 
 
そんなタイのモーターショー。
夫が言うには昔の東京モーターショーよりだいぶしょぼいらしいです。でも、私はモーターショー初めてだし面白かったです♪
 
****************************
ブログランキングに参加しています。
気に入ってもらえたらポチっとお願いします。↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ